GREAT20
【日活100周年邦画クラシックス】野獣の青春 HDリマスター版 (DVD)
(にっかつひゃくしゅうねんほうがくらしっくすやじゅうのせいしゅん)
SELL
発売日
2011年11月02日
価格
¥1,800(税抜)
品番
BBBN-4027 発売元:日活 販売元:ハピネット
時間
92分
監督
鈴木清順
キャスト
宍戸錠 木島一郎 渡辺美佐子 鈴木瑞穂 小林昭二
脚本
池田一朗 山崎忠昭
音楽
奥村一

日本最古の映画会社・日活は2012年9月に創立100周年を迎えます。
この100年のご愛顧に感謝し、とっておきの100作品を続々リリースします。


まずは、誰もが知っている、本当に面白く、感動する、日活が自信を持ってオススメする
《後世に残すべき20作品》 を厳選した【GREAT20】 が高画質のHDリマスター版で登場です!

【story】
連れ込み宿で男と女が死んでいた。男は竹下公一、現職の刑事だった。数日後、盛り場のチンピラたちをやっつけてまわるカッコいい風来坊が現われた。たちまちジョーというその男は野本組の用心棒におさまりのし歩いたから、野本組と睨み合っている三光組の小野寺や武智をひどく刺激した。野本組には麻薬につながるコールガールの大がかりな組織があり、それを操る謎の支配者がいるらしい。竹下の四十九日の法事の日ジョーが未亡人のくみ子に挨拶しているのを刑事の広川は見た。ジョーはもと刑事、ふとしたことから免官されグレてしまったのをなにくれとなくかばったのが同僚竹下だった。その夜、いつものように野本らと麻薬商柴田との取引きがあった。帰途柴田は武智に売上げの一千万円を強奪された。

★作品詳細は特設サイトをご覧下さい★
© 日活
お電話でのご注文はこちらへ:「日活ビデオお客様相談室」0120-970-932(フリーダイヤル)
受付時間 10:00~17:00 土/日/祝日/年末年始/当社規定休業日を除く(13:00~14:00は休憩時間とさせていただきます)
電話番号がフリーダイヤルになりました。「あの映画は商品化されてる?」「在庫は?」「どんな作品内容?」等、リリース作品につきましては全てこちらの窓口で情報をご案内。もちろん電話注文も承っております。通話料は「日活ビデオお客様相談室」が負担いたしますので、お気軽にご相談ください。

ピックアップサイト Pickup site

関連サイト Related link