スタッフコラム「フォーカス」vol.11公開しました! ニュースアーカイヴ

[コラム]
スタッフコラム「フォーカス」vol.11公開しました!
2020年12月18日(金曜日)

日活作品や当社が関連する事業などに従業員目線で "焦点(フォーカス)を当て"、様々な切り口でその魅力をお伝えするスタッフコラム「フォーカス」は、お読みいただけましたか?

早いもので、2020年がまもなく暮れようとしています。新型コロナウイルスが私たちの暮らしに大きな影響をおよぼした今年、日活と大変縁の深いOBの方々とのお別れもありました。

俳優では1月に宍戸錠さん、8月に渡哲也さんという日活映画黄金時代を支えたスターが、そして数多くの当社作品にスタッフとして携わられた偉大な映画人も、旅立たれました。

本日公開のvol.11は<2020年に旅立たれた、日活に縁のある映画人に思いを馳せて>と題し、作品とともに故人を振り返ります。

この年末年始、昭和を駆け抜けた偉大な映画人に思いを馳せ、日活映画をお楽しみください。


201218focus_vol.11.jpg


★★日活公式TwitterとFacebookもやってます★★

twitter-bird-light-bgs.jpg asset_f_logo_lg.jpg