ファイヤー・ウィズ・ファイヤー 炎の誓い
ふぁいやーうぃずふぁいやーほのおのちかい
FIRE WITH FIRE
2013年2月2日(土)シネマート新宿、ユナイテッド・シネマ豊洲ほか全国ロードショー!
証人保護プログラム始動―――
殺人事件の重要証人となった青年に適用された<証人保護プログラム>それは人生を抹消され、別人として生きる過酷な運命の始まりだった!

消防士ジェレミーが図らずも目撃してしまった殺人事件――。それは、冷酷非情なギャングのボス ヘイガンによるものだった。刑事セラは ジェレミーを守るべく証人保護プログラムを発動させた。ところが、 ヘイガンは強固なセキュリティをものともせず名前と住む場所まで 変えたジェレミーを執拗に追いかけ、その魔の手はジェレミーの最愛の女性、かけがえのない友達の命まで脅かし始めた。彼らを守りたい 一心で決死の闘いを決意したジェレミーは、葛藤しながらも“追う”者 へと劇的な変貌を遂げていく・・・・・・。[R15+]

★fight fire with fire
毒をもって毒を制す。

★証人保護プログラム
アメリカにおける裁判の重要証人をマフィアの報復などから守るために設けられたシステム。保護対象者は政府機関によって身の安全を保障される代わりに、名前を変え新たな社会保障番号が交付され、見知らぬ土地で別人として生活する。

2013/4/13 トークイベントでアノ芸人さんがハリウッドスターと競演?!

アメリカ
配給:日活
2011
2013/2/2
97分
2011 GEORGIA FILM FUND FOUR, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.