イベントレポート

<最新一覧へ戻る

まもなく公開 『セットアップ』 トークショーに○億円のダイヤモンドが登場!
2012年02月29日(水曜日)

来週末3/10(土)公開、『セットアップ』のトークショー付試写会が行われました。

120229_setup00.jpg

『セットアップ』は、ヒップホップ界のスター、カーティス“50Cent”ジャクソンと、ハリウッドのトップスターに君臨し続ける大スター、ブルース・ウィリス、『父親たちの星条旗』で演技力を高く評価されたライアン・フィリップなど異色の顔ぶれの共演も話題。500万ドルのダイヤ強盗事件をきっかけに翻弄される、悪の中でしか生きられない男達の友情、裏切り、苦悩や葛藤など、悲しくも強い“絆”を描いた、心揺さぶるクライムドラマです。

そんな男くさい映画の公開直前イベントにスペシャルゲストとして登場したのは、なんとモデル・タレントとして活躍する、元気いっぱい天然キャラの鈴木奈々さん。いつもとはちょっと雰囲気の違う真っ赤なドレスで姿を現しましたが、「よろしくおねがいしまーす!こんにちはー!おねがいしまーす!こんにちはー!!ありがとうございまーす!ありがとうございまーす!」と、テンション高め&繰り返しコメントは健在です(笑)。

120229_setup1.jpg

― まずは一言ご挨拶と映画をご覧になった感想をお願いします。

鈴木 はいっ!今日はすごくキンチョーしていますが、この映画はハラハラドキドキして、見応えがたっぷりある映画です。すごく楽しかったので、みなさんにぜひ観てもらいたい映画です!

MC 普段と今日は違った雰囲気で、首元と指にはキラリと光るジュエリーがありますね。

鈴木 そうなんですよっ!このジュエリー、指輪とネックレスで1,600万円くらいするんですよっ!!こんなに高い指輪とネックレスなんて1回もしたことないので、つけててすごくドキドキしています。こんなに高い指輪をつけさせて頂いて、幸せです。テンションがあがりますっ!

― ところで、こういうタイプのアクション映画を普段ご覧になりますか?

鈴木 ハラハラドキドキするのが楽しくてテンションも上がるので、アクション映画は観ます!男の人ってアクション映画が大好きじゃないですか?だからやはり彼氏と一緒に観ることが多いです。一緒に楽しめるので、デートにもすごくオススメの映画です!

― 彼氏さんのお話が出ましたが、映画の中では誰がタイプですか?

鈴木 サニー(50セント)です。助けてくれそうだし、グイグイ引っ張ってくれそうな、男らしい部分に惹かれました。しかもすごく体格もよくて、守ってくれそうなオーラが漂っていました!守られたいので、サニーがタイプです!

MC 映画はダイヤの強盗から始まりますが、彼らがそこまで魅せられたダイヤモンドには、いったいどのくらいの魅力があるのか気になりますよね?

鈴木 なります!

MC ということで、実は今日なんと7億3,500万円相当のダイヤモンドを会場にお持ちいただきました!

鈴木 7億3,500万円?!輝きがスゴイです!こんなダイヤモンド見た時ないです!しかもハート型ですごくカワイイです!私、いま7億円持っているということですよね?感動します!すごく幸せです!でもちょっとコワイので、置きますね(笑)。

120229_setup2.jpg

― 映画はダイヤから始まる願望ですが、鈴木さんの願望は何でしょう?

鈴木 大好きな彼に、今年中にプロポーズされることです!今そのためにお料理を勉強して、彼にお弁当を作ったり頑張ってます。彼とはお互いを高めていけるいい関係で、最高のパートナーです!

MC 映画の中ではサニーが魅力的と言っていましたが、サニーと似ているところはありますか?

鈴木 見た目は草食系ですが、中身はしっかりしているロールキャベツ男子で、根が真面目ですごくいい人なところがサニーに似てるかな?

― では、最後にもう一言お願いします。

鈴木 『セットアップ』は、最初からハラハラしたり、ドキドキしたりして、それがずーっと続くので、この後どなるんだろう?と、ずーっと楽しめます。最後にはグッとくる場面など感動するシーンもあって、見応えがたっぷりとある映画なので、彼氏と観てもすごく楽しいと思うので、絶対もう一度彼氏と一緒に観たいなと思いましたし、家族と観ても楽しめると思ったから家族とも一緒に観たいなと思いました!裏切りもありますが、男同士の友情とか鉄砲の音とか、楽しめるところがたくさんあります。最初から最後まで楽しめる映画なのでゼッタイにみんなに観てもらいたいデス!


その後の囲み取材で、大好きな彼の胃袋をつかむために料理を頑張っている鈴木さんに、記者から「料理って漢字で書けますか?」と意地悪な質問が。「さすがに書けますよ~、ゼッタイ!バカにしすぎですよ~ぉ!」と自信満々だった鈴木さん。果たして・・・

120229_setup3.jpg

願いを叶えるためにも、「料野」・・もとい「料理」がんばれ~!

『セットアップ』

★2012年3月10日(土)銀座シネパトスほか全国順次ロードショー!★

悪の中でしか、生きられない。
追う男、追われる男、転がす男――。

監督:マイク・ガンサー
出演:カーティス“50セント”ジャクソン ブルース・ウィリス ライアン・フィリップ ジェナ・ディーワン

setup_main.jpg
©2011GEORGIA FILM FUND TWO.LLC

.
★現在公開中の日活ラインナップもご期待下さい★

★日活は2012年が100周年!
100thAnniv_OPEN1.jpg

★100周年でとっておきの100タイトルを続々DVDリリース!
100thDVD2.jpg

過去のイベントレポート

新着イベントレポート

PRESENT STAFF
INTERVIEW