「おすピーのシネバラ!」 × 「おすぎのシネマトーク」 公開収録が行われました。
2011年04月07日(木曜日)

  

チャンネルNECO & シネマイクスピアリ present 「おすピーのシネバラ!」 × 「おすぎのシネマトークVol.5」 in シネマイクスピアリが4月6日(水)に行われました!

110406neco00.jpg

映画評論家のおすぎさんを番組MCに迎え、2004年4月に放送スタートした映画バラエティ番組【おすぎのシネバラ!】は、日活チャンネルNECO製作のオリジナル番組。2010年5月には髭男爵のおふたりをアシスタントに迎えリニューアルした本番組ですが、今春からは新たにピーコさんを番組MCに迎え、タイトルも【おすピーのシネバラ!】となり、さらにパワーアップ!同じく4月にリニューアルオープンした映画館シネマイクスピアリとコラボレーションして、公開収録&今年のGW話題作 『八日目の蝉』特別試写会が行われました。

本イベントでは、去る3月11日に東日本を襲った巨大地震の大被害を受け、「震災復興チャリティ」 として、ご来場者の多くの方に募金や書籍などのお買い上げにご協力頂きました。本イベントの募金、販売売上につきましては、日本赤十字社を通じて全額寄付させていただきます。(寄付金の総額は後日、番組を通じて公表いたします)

110406neco1.jpg 110406neco2.jpg

特別試写作品となった『八日目の蝉』は、おすぎさんとピーコさんが口を揃えて「観たら、絶対に人にすすめたくなる作品よね!」と絶賛。その言葉通り、ご覧頂いたお客様の満足度の高さが非常に高い結果となりました。

今年のGWは、人にすすめたくなるような映画 『八日目の蝉』 を観に、劇場へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

news_bnr.jpg

そして、おすぎさんとピーコさんの、見事な掛け合いと毒舌トーク、おすすめ映画情報をご覧になりたい方は、ぜひチャンネルNECOをご視聴下さい!

NECO.jpg