イベントレポート

<最新一覧へ戻る

日テレ汐博に 『君に届け』 主演・多部未華子さんと三浦春馬さんが登場しました!
2010年08月13日(金曜日)

初めて気付いた 「大好きな気持ち」 を君に届けたい。9月25日(土)公開の 『君に届け』 は、そんな “大切な想い” をテーマにした作品。いよいよ公開を来月に控え、全国の届けたい “想い” を応援する様々なキャンペーンがはじまっています!

kiminitodoke_main.jpg

『君に届け』 主演のおふたり、多部未華子さんと三浦春馬さんが登場したのは、日本テレビ汐博EXPO2010で行われた “「届け!想い」入魂式”。

汐博EXPO2010会場内には、映画にちなみ 【想いを届ける鐘】 なる新たなパワースポットが登場!!この鐘は、映画の主人公・爽子や風早のように、届けたい “想い” がある人を応援するために設置されたもので、「鳴らせば想いが届く!?」 という、とてもありがたーいスポットです。

100811k1.jpg

夏休み中ということもあり家族連れが多い汐博ですが、鐘の周りには若い女性がたくさん!顔写真つきのうちわやパネルなど、思い思いの応援グッズを持って主人公を演じたふたりの登場を待つ中、いよいよ爽子役の多部未華子さん、風早役の三浦春馬さんが、夏らしく、涼しげな浴衣姿で登場!

100811k2.jpg

映画の中の爽子と風早のような、絶妙な距離感が微笑ましい雰囲気の中、イベントがスタート。お互いの浴衣の感想を聞かれると、「ステキです」と言い合い、恥ずかしそうにはにかむ多部さんと三浦さん。

作品のタイトルにちなんだ、「届けたい想いはありますか?」という質問には、「大好きな作品で不安に感じているファンの方もいると思いますが、気持ちは裏切ってません。映画も愛して下さい」と三浦さん。多部さんは、「撮影期間も楽しかったので、いろんな方にありがとうと伝えたいです」と、それぞれ熱い想いを語りました。

そして、パワースポットにさらに想いを込めるため、ハンドスタンプセレモニーを。さらに、このスポットに訪れるたくさんの人の想いが届くよう、二人で力を合わせて鐘を鳴らしました。

100811k3.jpg 100811k4.jpg

この 【想いを届ける鐘】 は8月29日まで展示。恋みくじも設置されているので、“届けたい想い” のある方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

そして、公式サイト(モバイル・PC)でも「届け!想い」キャンペーンと題し、たくさんの人の “届けたい想い” をエピソードとともに大募集しています!投稿すると、PC壁紙 or 携帯待ち受けを手に入れることができますので、ぜひ参加してみてくださいね!
★PCの方は、コチラ
★ケータイの方は↓こちらからどーぞ!
100811k5.gif

『君に届け』

★2010年9月25日(土)全国ロードショー!★

原作コミック1100万部突破!
ファン待望の国民的ラブストーリー!

出 演 : 多部未華子 三浦春馬
     蓮佛美沙子 桐谷美玲 夏菜 青山ハル 金井勇太 富田靖子 ARATA 勝村政信
監 督 : 熊澤尚人
脚 本 : 根津理香 熊澤尚人
原 作 : 椎名軽穂(集英社/別冊マーガレット連載)
企画製作:日本テレビ放送網
制作プロダクション:日活撮影所・ジャンゴフィルム
配 給 : 東宝

★その他の日活ラインナップもご期待下さい★

過去のイベントレポート

新着イベントレポート

PRESENT STAFF
INTERVIEW