吉永小百合 日活デビュー65周年記念ブルーレイ&DVDシリーズ『青春と純愛』

帰郷
DVD
ききょう

動乱のキューバから日本へ、10年ぶりに帰国した実の父をめぐる娘の葛藤を描く。吉永小百合の50本目の作品として大佛次郎の原作を森雅之、高峰三枝子らの共演で映画化した感動の文芸大作。

●オリジナル劇場予告篇(※予定。予告編原版の無い作品は収録されません。)
●フォトギャラリー収録
●ピクチャーディスク仕様

※デザイン・特典及び仕様はすべて予定です。発売時には予告無く変更になっていることがあります。また特典と仕様は各作品ごとに異なります。ご了承ください。

雑誌社に勤める守屋伴子(吉永小百合)には外交官の父がいたが、キューバで死んだことになっていた。ある日、伴子は原稿を依頼するために女画商で有名な高野佐衛子(渡辺美佐子)の画廊を訪ねると佐衛子は伴子の実父・恭吾(森雅之)に会ったことがあると告げるのだった。左衛子と恭吾はキューバに知り合い、革命に協力した恭吾を裏切って、政府軍に密告したのだった。そのことは、左衛子の心の中に、深い傷痕となって残っていた。そして恭吾が日本に帰っている事を知らされた伴子は、母の苦労を思って母と、実父への慕情の間で思い悩む…。

1964 日活株式会社