「小林旭 デビュー65周年」記念シリーズ 初DVD化 特選10作品(HDリマスター)
ネオン警察 ジャックの刺青 (DVD)
(ねおんけいさつじゃっくのいれずみ)
SELL

好評だった「女の警察」シリーズにかわって、小林旭が華やかなネオンの陰にうごめく暗黒の無法街に泥まみれの体当たりをやってのける娯楽アクション!

発売日
2021年06月02日
価格
¥3,200(税抜)
品番
HPBN-263 発売元:日活 販売元:ハピネット
仕様
16:9LBスコープサイズ 片面1層 カラー 1枚組
音声
日本語 ドルビーデジタル モノラル
時間
約83分(予定)
監督
武田一成
キャスト

小林旭 夏純子 郷鍈治 青木義朗 安岡力也 深江章喜 草薙幸二郎 真理アンヌ 美波節子 秋とも子 三田村元 武藤章生

脚本
大和屋竺 曽根義忠
音楽
鏑木創
その他スタッフ
企画:友田二郎 佐々木志郎 撮影:高村倉太郎 美術:深民浩 録音:紅谷愃一 照明:熊谷秀夫 編集:辻井正則

【映像特典】(予定)
・オリジナル劇場予告篇(予告篇原版の無い作品は収録されません)
・フォトギャラリー
【特典仕様】
・ピクチャーディスク

*デザイン・特典および仕様はすべて予定です。発売時には予告無く変更になっていることがあります。また特典と仕様は各作品ごとに異なります。ご了承ください。
*原版フィルムに起因するお見苦しい部分、お聞き苦しい部分がありますことをご了承ください。
*表現において今日では不適切と思われる部分がございますが、製作者の意図を尊重し、当時上映された内容のままで収録しております。

ネオンの下にうごめく夜の町。上岡組と十和田組という二つの暴力団が勢力を争っていた。上岡組の組長は町でも顔役であり、不動産屋を経営する野田と結託して十和田組を潰しシマを拡げようとしていた。そんな事とは知らない十和田組は上岡組のしかけてきた罠にかかり、その落し前として三千万円を支払わなければならなくなってしまった。そんな話を耳にした“ジャックの刺青”と異名をとる花村は、相棒の倉原と一緒に十和田組を救うべくこの町にやって来た。ジャックの刺青はシマ争いに顔を出しては勝目のない組を盛り返し荒稼ぎするプロとして、この世界では恐れられていた。二人は早速、事情を知るために、代貸の多羅尾と会うが、その直後、上岡組の手にかかり組長と多羅尾は斬殺されてしまう。骨抜き状態になった十和田組は、組員の熱意により花村がしきることになり、必然的に上岡組に支払う三千万円の借金も花村の上にのしかかって来るのだが―。

© 1970 日活株式会社
お電話でのご注文はこちらへ:「日活ビデオお客様相談室」0120-970-932(フリーダイヤル)
受付時間 10:00~17:00 土/日/祝日/年末年始/当社規定休業日を除く(13:00~14:00は休憩時間とさせていただきます)
電話番号がフリーダイヤルになりました。「あの映画は商品化されてる?」「在庫は?」「どんな作品内容?」等、リリース作品につきましては全てこちらの窓口で情報をご案内。もちろん電話注文も承っております。通話料は「日活ビデオお客様相談室」が負担いたしますので、お気軽にご相談ください。

ピックアップサイト Pickup site

関連サイト Related link