「小林旭 デビュー65周年」記念シリーズ 初DVD化 特選10作品(HDリマスター)
広域暴力 流血の縄張 (DVD)
(こういきぼうりょくりゅうけつのしま)
SELL

冷酷非情な広域暴力団の実態を、暴力団同士の手段を選ばない血を血で洗う抗争の中で、とらえた非情アクション!

発売日
2021年06月02日
価格
¥3,200(税抜)
品番
HPBN-262 発売元:日活 販売元:ハピネット
仕様
16:9LBスコープサイズ 片面1層 カラー 1枚組
音声
日本語 ドルビーデジタル モノラル
時間
約87分(予定)
監督
長谷部安春
キャスト

小林旭 葉山良二 中丸忠雄 名和宏 藤竜也 姫ゆり子 岡崎二朗 加藤嘉

脚本
青木一夫
音楽
鏑木創
その他スタッフ
企画:仲川哲朗 撮影:上田宗男 美術:千葉和彦 録音:片桐登司美 照明:森年男 編集:丹治睦夫

【映像特典】(予定)
・オリジナル劇場予告篇(予告篇原版の無い作品は収録されません)
・フォトギャラリー
【特典仕様】
・ピクチャーディスク

*デザイン・特典および仕様はすべて予定です。発売時には予告無く変更になっていることがあります。また特典と仕様は各作品ごとに異なります。ご了承ください。
*原版フィルムに起因するお見苦しい部分、お聞き苦しい部分がありますことをご了承ください。
*表現において今日では不適切と思われる部分がございますが、製作者の意図を尊重し、当時上映された内容のままで収録しております。

関東桜田会は、警察の組織暴力団壊滅作戦に追いつめられて解散した。しかし、新宿にシマを持つ大野木一家だけは解散に反対だった。しばらくの間は大野木のシマは平穏だったが、そのうちチンピラによるシマ荒しが頻繁におこり始めた。幹部の勇治が調べてみると、新築開店のクラブ・バッキンガムを根城とする陣野の仕業と判った。陣野政吉は、関西連合会会長陣野孝之助の弟であった。桜田組の解散につけこんだ関西連合会が、大野木を挑発し、喧嘩に持込んでシマを乗取ろうと企んでいたのだった。一方、元桜田会会長の藤岡は、共和商事を設立して実業界入りした。関西連合会のシマ荒しはなおも続いて、大野木の子分サブが刺されてしまう。事態は険悪化し、警察の厳重な監視の目もあって、心配した藤岡は仲裁に入り、大野木一家と関西連合会は無事手打ちとなった。手打式の後、盛大な総長博奕が行なわれたのだが…。

© 1969 日活株式会社
お電話でのご注文はこちらへ:「日活ビデオお客様相談室」0120-970-932(フリーダイヤル)
受付時間 10:00~17:00 土/日/祝日/年末年始/当社規定休業日を除く(13:00~14:00は休憩時間とさせていただきます)
電話番号がフリーダイヤルになりました。「あの映画は商品化されてる?」「在庫は?」「どんな作品内容?」等、リリース作品につきましては全てこちらの窓口で情報をご案内。もちろん電話注文も承っております。通話料は「日活ビデオお客様相談室」が負担いたしますので、お気軽にご相談ください。

ピックアップサイト Pickup site

関連サイト Related link