「小林旭 デビュー65周年」記念シリーズ 初DVD化 特選10作品(HDリマスター)
広域暴力 流血の縄張
DVD
こういきぼうりょくりゅうけつのしま
冷酷非情な広域暴力団の実態を、暴力団同士の手段を選ばない血を血で洗う抗争の中でとらえた非情アクション!
【映像特典】(予定)
・オリジナル劇場予告篇(予告篇原版の無い作品は収録されません)
・フォトギャラリー
【特典仕様】
・ピクチャーディスク
*デザイン・特典および仕様はすべて予定です。発売時には予告無く変更になっていることがあります。また特典と仕様は各作品ごとに異なります。ご了承ください。
*原版フィルムに起因するお見苦しい部分、お聞き苦しい部分がありますことをご了承ください。
*表現において今日では不適切と思われる部分がございますが、製作者の意図を尊重し、当時上映された内容のままで収録しております。
関東桜田会は、警察の組織暴力団壊滅作戦に追いつめられて解散した。しかし、新宿にシマを持つ大野木一家だけは解散に反対だった。しばらくの間は大野木のシマは平穏だったが、そのうちチンピラによるシマ荒しが頻繁におこり始めた。幹部の勇治が調べてみると、新築開店のクラブ・バッキンガムを根城とする陣野の仕業と判った。陣野政吉は、関西連合会会長陣野孝之助の弟であった。桜田組の解散につけこんだ関西連合会が、大野木を挑発し、喧嘩に持込んでシマを乗取ろうと企んでいたのだった。一方、元桜田会会長の藤岡は、共和商事を設立して実業界入りした。関西連合会のシマ荒しはなおも続いて、大野木の子分サブが刺されてしまう。事態は険悪化し、警察の厳重な監視の目もあって、心配した藤岡は仲裁に入り、大野木一家と関西連合会は無事手打ちとなった。手打式の後、盛大な総長博奕が行なわれたのだが…。
1969 日活株式会社