「小林旭 デビュー65周年」記念シリーズ 廉価再発シリーズ
黒い傷あとのブルース (DVD)
(くろいきずあとのぶるーす)
SELL

小林旭と吉永小百合の甘く切ない、プラトニックラブ!「大森林に向って立つ」の野村孝が監督した推理・アクション。撮影は「草を刈る娘」の岩佐一泉。

発売日
2021年06月02日
価格
¥2,500(税抜)
品番
HPBN-257 発売元:日活 販売元:ハピネット
仕様
16:9LBスコープサイズ 片面1層 カラー 1枚組
音声
日本語 ドルビーデジタル モノラル
時間
約86分(予定)
監督
野村孝
キャスト

小林旭 吉永小百合 大坂志郎 神山繁 郷鍈治 近藤宏 深江章喜 稲葉義男

脚本
脚色:山崎巌 吉田憲二
音楽
大森盛太郎
その他スタッフ
原作:山野良夫 企画:児井英生 撮影:岩佐一泉 美術:木村威夫 録音:福島信雅 照明:岩木保夫 編集:鈴木晄 スチル:荻野昇

【特典】(予定)
・高画質デジタル・ニューマスター仕様
・劇場予告篇
・フォトギャラリー
*デザイン・特典および仕様はすべて予定です。発売時には予告無く変更になっていることがあります。また特典と仕様は各作品ごとに異なります。ご了承ください。

*本商品はかつてリリースされていたDVDの廉価再発商品です。(解説書はありません)
*原版フィルムに起因するお見苦しい部分、お聞き苦しい部分がありますことをご了承ください。
*表現において今日では不適切と思われる部分がございますが、製作者の意図を尊重し、当時上映された内容のままで収録しております。

霧笛流れる横浜の波止場に、白いトレンチ・コートの男渡三郎が姿を現わした。五年前、落ち目の勢力を挽回しようとあせって堤組の組長が、小牧のもってきた密輸の取り引きに手を出し、その取り引き現場を何者かに襲われて死に、渡も警察に捕えられたのだった。いま彼は小牧を探そうとしている。あの事件は小牧の仕組んだ芝居とにらんだからだ。昔なじみの場所をあたったが、小牧の行方はつかめない。ただ、この間にふとしたことで知り合った清純なバレリーナ洋子と再会したことが、渡の心を慰めた。渡は小牧がモダンなスーパー・マーケットを経営しているのを知った。彼は小牧に五百万円を要求した。むろん、堤の遺族のためである。ところが、あの洋子が意外にも小牧の一人娘だったのだ。

© 1961 日活株式会社
お電話でのご注文はこちらへ:「日活ビデオお客様相談室」0120-970-932(フリーダイヤル)
受付時間 10:00~17:00 土/日/祝日/年末年始/当社規定休業日を除く(13:00~14:00は休憩時間とさせていただきます)
電話番号がフリーダイヤルになりました。「あの映画は商品化されてる?」「在庫は?」「どんな作品内容?」等、リリース作品につきましては全てこちらの窓口で情報をご案内。もちろん電話注文も承っております。通話料は「日活ビデオお客様相談室」が負担いたしますので、お気軽にご相談ください。

ピックアップサイト Pickup site

関連サイト Related link