「小林旭 デビュー65周年」記念シリーズ 廉価再発シリーズ
さすらい (DVD)
(さすらい)
SELL

旭のヒット曲を主題としたムードアクション。サーカス乗っ取りを企むボスに挑み、見事なヘリコプター、ブランコ乗りアクションを見せる旭のサーカス活劇篇。

発売日
2021年05月07日
価格
¥2,500(税抜)
品番
HPBN-266 発売元:日活 販売元:ハピネット
仕様
16:9LBスコープサイズ 片面1層 カラー 1枚組
音声
日本語 ドルビーデジタル モノラル
時間
約90分(予定)
監督
野口博志
キャスト

小林旭 松原智恵子 沢本忠雄 平田大三郎 菅井一郎 高原駿雄 佐々木孝丸 二本柳寛 深江章喜 シバタ・サーカス総出演

脚本
小川英
音楽
山本直純
その他スタッフ
原案:西田一夫 企画:浅田健三 撮影:松橋梅夫 美術:大鶴泰弘 録音:福島信雅 照明:森年男 編集:辻井正則 スチル:斎藤耕一

*本商品はかつてリリースされていたDVDの廉価再発商品です。(解説書はありません)
*原版フィルムに起因するお見苦しい部分、お聞き苦しい部分がありますことをご了承ください。
*表現において今日では不適切と思われる部分がございますが、製作者の意図を尊重し、当時上映された内容のままで収録しております。

夕暮れの東京港に停車した貨物船から、陽に焼けて精悍そうなマドロスがポケット・モンキーを肩に、ゆっくりとタラップを降りてきた。佐竹正二は三年前まで江崎サーカスの空中ブランコ乗りだったが、コンビの塚田が曲芸中に墜落死をとげたのに責任を感じてサーカスから足を洗い貨物船で働いていた。上陸するとキャバレー・パロマの笠松社長に用心棒になってくれと口説かれる。笠原と取り立ての為に黒木サーカスへ出かけた正二は、監視役を買って出て黒木サーカスに寝泊りすることにした。塚田の恋人だった美也子がそこで働いていたからである。空中ブランコの花形で、美也子に恋している津川浩が大ケガをした。正二の得意の早射ちもサーカスの人気を挽回することはできなかった。石堂というブランコ乗りが雇われた日に、小屋の裏手から火の手があがり黒木サーカスに大打撃を与えた。正二は見えない敵に戦意を燃やす。それは乗ッ取りをたくらむ笠松の仕業だった。

© 1962 日活株式会社
お電話でのご注文はこちらへ:「日活ビデオお客様相談室」0120-970-932(フリーダイヤル)
受付時間 10:00~17:00 土/日/祝日/年末年始/当社規定休業日を除く(13:00~14:00は休憩時間とさせていただきます)
電話番号がフリーダイヤルになりました。「あの映画は商品化されてる?」「在庫は?」「どんな作品内容?」等、リリース作品につきましては全てこちらの窓口で情報をご案内。もちろん電話注文も承っております。通話料は「日活ビデオお客様相談室」が負担いたしますので、お気軽にご相談ください。

ピックアップサイト Pickup site

関連サイト Related link