「小林旭 デビュー65周年」記念シリーズ 廉価再発シリーズ
二階堂卓也・銀座無頼帖 銀座旋風児 (DVD)
(にかいどうたくやぎんざぶらいちょうぎんざまいとがい )
SELL

銀座旋風児シリーズ第一弾。人呼んで銀座退屈男、いたる処に人気と憧れを呼び、神出鬼没の正義の味方、マイト・ガイ・アキラの活躍を描く痛快アクション巨篇。

発売日
2021年05月07日
価格
¥2,500(税抜)
品番
HPBN-265 発売元:日活 販売元:ハピネット
仕様
16:9LBスコープサイズ 片面1層 カラー 1枚組
音声
日本語 ドルビーデジタル モノラル
時間
約83分(予定)
監督
野口博志
キャスト

小林旭 浅丘ルリ子 青山恭二 稲垣美穂子 白木マリ 宍戸錠 芦田伸介 藤村有弘 西村晃 高品格

脚本
川内康範
音楽
小川寛興
その他スタッフ
原作:川内康範 企画:茂木了次 撮影:永塚一栄 美術:小池一美 録音:高橋三郎 照明:河野愛三 編集:辻井正則

*本商品はかつてリリースされていたDVDの廉価再発商品です。(解説書はありません)
*原版フィルムに起因するお見苦しい部分、お聞き苦しい部分がありますことをご了承ください。
*表現において今日では不適切と思われる部分がございますが、製作者の意図を尊重し、当時上映された内容のままで収録しております。

二階堂卓也はその神出鬼没の行動で、銀座の「旋風児」と呼ばれていた。職業は装飾デザイナー。男らしく粋な姿に女性たちはうっとりだ。卓也はボスである王徳宝が大粒のダイヤを売りさばきキャバレー「モナコ」の建築資金にしているのを知った。情報屋・政の報せで、香港へ発った王の後を追いかけた。香港では王を狙撃しようとした明子という女と知り合った。戦時中軍属だった王が実は堀田という日本人で、明子の父は一味にスパイだという無実の密告をされ殺されたのだ。堀田は国民の強制献納品のダイヤを大量に奪い外国人になりすまして銀座のボスに成りあがったのだ。卓也は明子を男装させて羽田へ連れ戻る。そして一味に対する挑戦広告を東都タイムズに載せた。

© 1959 日活株式会社
お電話でのご注文はこちらへ:「日活ビデオお客様相談室」0120-970-932(フリーダイヤル)
受付時間 10:00~17:00 土/日/祝日/年末年始/当社規定休業日を除く(13:00~14:00は休憩時間とさせていただきます)
電話番号がフリーダイヤルになりました。「あの映画は商品化されてる?」「在庫は?」「どんな作品内容?」等、リリース作品につきましては全てこちらの窓口で情報をご案内。もちろん電話注文も承っております。通話料は「日活ビデオお客様相談室」が負担いたしますので、お気軽にご相談ください。

ピックアップサイト Pickup site

関連サイト Related link