渡哲也 俳優生活55周年記念「日活・渡哲也DVDシリーズ」
星よ嘆くな 勝利の男 (DVD)
(ほしよなげくなしょうりのおとこ)
SELL

ブルー・リボン新人賞に輝く渡哲也が、ヒット曲「星よ嘆くな」を歌いながら黄金の腕を持つボクサーに扮して大暴れ。石原裕次郎の人気作「勝利者」を渡哲也主演でリメイク!HDリマスターによる初DVD化!

発売日
2020年03月03日
価格
¥3,200(税抜)
品番
HPBN-166 発売元:日活 販売元:ハピネット
仕様
16:9LBスコープサイズ 片面1層 カラー 1枚組
音声
日本語 ドルビーデジタル モノラル
時間
約98分
監督
舛田利雄
キャスト

渡哲也 浅丘ルリ子 橘和子 二谷英明 太田雅子(梶芽衣子) 八代真矢子 加藤和夫 高品格 山岡久乃

脚本
山崎巌 舛田利雄
音楽
伊部晴美
その他スタッフ
企画:仲川哲朗 撮影:萩原憲治 照明:森年男 美術:千葉和彦 録音:橋本文雄 編集:井上親

【映像特典】(予定)
・オリジナル劇場予告篇(予告篇原版の無い作品は収録されません)
・フォトギャラリー
【特典仕様】
・ピクチャーディスク
*デザイン・特典および仕様はすべて予定です。発売時には予告無く変更になっていることがあります。

オリンピックの金メダリストとなったボクサー・速水隆次。プロから誘いの手が殺到すると、恩師・朝吹が金に目がくらみ隆次を売ろうとしたことに失望して行方をくらましてしまう。ある日、競馬場で元ボクサーの矢代信吾が隆次を見つける。自らが果たせなかったチャンピオンへの夢を胸に、矢代は隆次を口説いて自ら経営するジムへ入るように誘う。朝吹は悪評の中死んでいた、葬儀に隆次が姿を見せると、未亡人の秋子と、隆次を秘かに愛していたピアニストの圭子の視線は冷たかった。プロのチャンピオンになることが恩師・朝吹の名誉回復となり、秋子や圭子を喜ばすことにもつながると考えて、隆次は再びリンクに立つ決心をする。矢代の妹・葉子のクラブで働きながらトレーニングを始めた隆次は、新人戦で順調に勝ち進んでいった。男勝りの葉子は隆次に惹かれていく。隆次は酔客を一発でKOしたことから、一帯のボス・加納と知り合う。加納は朝吹家の財産を管理すると称して私腹を肥している悪どい男で、美しい圭子を狙っていた。部下にジムを経営させて有望なボクサーを集めていた。矢代は加納に大きな借金があり、隆次がチャンピオンになったら自分のジムに移籍させるという約束をしてしまった…。


*原版フィルムに起因するお見苦しい部分、お聞き苦しい部分がありますことをご了承ください。
*表現において今日では不適切と思われる部分がございますが、製作者の意図を尊重し、当時上映された内容のままで収録しております。

© 1967日活株式会社
お電話でのご注文はこちらへ:「日活ビデオお客様相談室」0120-970-932(フリーダイヤル)
受付時間 10:00~17:00 土/日/祝日/年末年始/当社規定休業日を除く(13:00~14:00は休憩時間とさせていただきます)
電話番号がフリーダイヤルになりました。「あの映画は商品化されてる?」「在庫は?」「どんな作品内容?」等、リリース作品につきましては全てこちらの窓口で情報をご案内。もちろん電話注文も承っております。通話料は「日活ビデオお客様相談室」が負担いたしますので、お気軽にご相談ください。

ピックアップサイト Pickup site

関連サイト Related link