渡哲也 俳優生活55周年記念「日活・渡哲也DVDシリーズ」
赤いグラス (DVD)
(あかいぐらす)
SELL

快男児・渡とアイ・ジョージが放つ、死を賭けた凄絶ロマン・アクション!待望のHDリマスターによる初DVD化!

発売日
2020年02月04日
価格
¥3,200(税抜)
品番
HPBN-164 発売元:日活 販売元:ハピネット
仕様
16:9LBスコープサイズ 片面1層 モノクロ 1枚組
音声
日本語 ドルビーデジタル モノラル
時間
約86分
監督
中平康
キャスト

渡哲也 アイ・ジョージ 小林哲子 高須賀夫至子 六本木真 鈴木瑞穂 初井言栄 信欣三

脚本
甲斐久尊
音楽
牧野昭一
その他スタッフ
企画:笹井英男 撮影:山崎善弘 美術:大鶴泰弘 録音:橋本文雄 照明:高島正博 編集:辻井正則

【映像特典】(予定)
・オリジナル劇場予告篇(予告篇原版の無い作品は収録されません)
・フォトギャラリー収録
【特典仕様】
・ピクチャーディスク仕様

一等航海士の速水弘志が港へ帰って来た。船では暴れ者のジョーも一緒だった。恋人の典子が告げたのは、育ての親・東洋海運
の速水が何者かに射殺されたという知らせだった。弘志は恩義ある速水のために犯人探しを始めた。副社長の神崎が怪しいのだ
が証拠は無い。ジョーはかつて神崎の弟分だったが恋人のマキが殺されたのを苦にして海へ出ていた。典子の兄である医者の相
原恭二が何か秘密を持っているようだが、ある日行方不明になってしまった。弘志は行方を知る女・須賀子をつきとめた。恭二が神崎の家にいることを知った。そこに向う途中、弘志は何者かに襲われたがジョーに助けられた。駆けつけた弘志に神崎は、恭二が運転を誤って車もろとも海へ落ちて死んだと言った。手懸りが失われた。その時、ジョーが「青」という男が犯人を知っていると言った。「青」とは…。

*原版フィルムに起因するお見苦しい部分、お聞き苦しい部分がありますことをご了承ください。
*表現において今日では不適切と思われる部分がございますが、製作者の意図を尊重し、当時上映された内容のままで収録して
おります。
*デザイン・特典および仕様はすべて予定です。

© 1966 日活株式会社
お電話でのご注文はこちらへ:「日活ビデオお客様相談室」0120-970-932(フリーダイヤル)
受付時間 10:00~17:00 土/日/祝日/年末年始/当社規定休業日を除く(13:00~14:00は休憩時間とさせていただきます)
電話番号がフリーダイヤルになりました。「あの映画は商品化されてる?」「在庫は?」「どんな作品内容?」等、リリース作品につきましては全てこちらの窓口で情報をご案内。もちろん電話注文も承っております。通話料は「日活ビデオお客様相談室」が負担いたしますので、お気軽にご相談ください。

ピックアップサイト Pickup site

関連サイト Related link