渡哲也 俳優生活55周年記念「日活・渡哲也DVDシリーズ」
野獣を消せ
DVD
やじゅうをけせ
渡哲也の新境地を切り開いた、足が千切れ飛び、はらわたが飛び散る長谷部安春監督のパニック・アクション!待望のHDリマスターによる初DVD化!
【映像特典】(予定)
・オリジナル劇場予告篇(予告篇原版の無い作品は収録されません)
・フォトギャラリー収録
【特典仕様】
・ピクチャーディスク仕様
プロ・ハンターの浅井徹也がアラスカから2年ぶりに帰国すると、妹の里子は何者かの手により暴行され命を落としていた。徹也
はオートバイに乗って悲しみをまぎらわせていたが、不良グループに襲われていた山室恭子を助けた。グループの矢田や能呂ら
は、バイクやジープを乗り回してはヤミ酒の売買や強引な恐喝で恐れられていた。恭子がふたたび襲われた。徹也が立向ったが
連中はチェーンや小銃を持ち出し、狂犬のようなふるまいだった。不良グループはますます増長し危害を加えるようになった。
徹也はライフルを構えて一味の根城に挑むが、恭子が人質にされていてはどうしようもない。矢田らは、恭子の父親・剛平に二
千万円の身代金を要求してきた。身代金の札束は白紙だった。怒った矢田は恭子のブラウスを引き裂く。徹也は妹の里子はグル
ープ一味に犯され殺されたことを知った。徹也の怒りに火がついた…。

*原版フィルムに起因するお見苦しい部分、お聞き苦しい部分がありますことをご了承ください。
*表現において今日では不適切と思われる部分がございますが、製作者の意図を尊重し、当時上映された内容のままで収録して
おります。
*デザイン・特典および仕様はすべて予定です。
1969 日活株式会社