渡哲也 俳優生活55周年記念 「日活・渡哲也DVDシリーズ」
新宿アウトロー ぶっ飛ばせ
DVD
しんじゅくあうとろーぶっとばせ
渡哲也&原田芳雄、最強バディムービー。藤田敏八監督による、新感覚邦画ニューアクション&ニューシネマの記念碑!HDリマスターによる待望の初DVD化!
【映像特典】(予定)
・オリジナル劇場予告篇(予告篇原版の無い作品は収録されません)
・フォトギャラリー
【仕様特典】
・ピクチャーディスク
*デザイン・特典および仕様はすべて予定です。発売時には予告無く変更になっていることがあります。
野性的な風貌の男が出所してきた。凶器のように強靭な肉体を持つその男・西神勇次は「シニガミ(死神)」と呼ばれていた。出迎えた男は松方直という若者だ。直は裕福な家を出てマリファナの密売に手を出していたが、取り引きで失敗し時価三千万円のマリファナと相棒の修平を強奪されてしまっていた。勇次に近づいたのは、修平を取り戻すために協力して欲しかったからだ。直が案内したバーに行くと、ママはかつて喧嘩別れした恋人の笑子だった。そして修平は笑子の弟だった。シゴトが始まった。ブツを奪ったチンピラをしめあげると、友愛互助会という巨大組織とサソリの異名をとる殺し屋の姿が浮び上って来た。血気はやる勇次と直は組織の本拠地に殴り込むが、サソリのライフルに阻まれる。対抗すべく武器集めに乗り出した矢先、修平の服をまとった血まみれのマネキン人形が届けられた。もはや修平の死は間違いなかった。泣き崩れる笑子を抱きしめながら、勇次は報復を誓うのだった。抗争は激しくエスカレートしていった…。

*原版フィルムに起因するお見苦しい部分、お聞き苦しい部分がありますことをご了承ください。
*表現において今日では不適切と思われる部分がございますが、製作者の意図を尊重し、当時上映された内容のままで収録しております。
1970 日活株式会社