GREAT20
【日活100周年邦画クラシックス】殺しの烙印 HDリマスター版
DVD
にっかつひゃくしゅうねんほうがくらしっくすころしのらくいん
奇抜なアイデアと実験的な映像テクニックが魅せる、鈴木清順の時代を超えた傑作!

日本最古の映画会社・日活は2012年9月に創立100周年を迎えます。
この100年のご愛顧に感謝し、とっておきの100作品を続々リリースします。


まずは、誰もが知っている、本当に面白く、感動する、日活が自信を持ってオススメする《後世に残すべき20作品》を厳選した【GREAT20】 が高画質のHDリマスター版で登場です!

【story】
プロの殺し屋としてNO.3にランクされている花田(宍戸錠)は、五百万円の報酬で、ある組織の幹部を護送するが途中襲撃される。しかし組織の男の拳銃の腕前は相当なもので、危機を脱した花田は、その男を無事目的地に送り届ける。仕事を終えたあとの花田は緊張感から解放され、妻(小川万里子)と野獣のように抱き合うのだった。ある日、花田は薮原(玉川伊佐男)から殺しの依頼を受けた。しかも、四人を殺して欲しいというのだ。花田は自分の持つ最高のテクニックを用いて、次々と指名の人間を消していった。しかし、最後の一人である外国人を殺すのに失敗してしまい、組織から追われるようになる。そして、花田を狙うのは、なんと幻の殺し屋・NO.1だった…。

★作品詳細は特設サイトをご覧下さい★
日活