ニュース

<最新一覧へ戻る

映画『私をくいとめて』公式サイトに「Aのお悩み相談室」が登場!新カットも公開&ムビチケ発売決定!
2020年10月30日(金曜日)

12/18(金)公開映画『私をくいとめて』公式サイトに「Aのお悩み相談室」が登場!あわせて新カットも公開されました!

201030WK_8494.jpg
©2020「私をくいとめて」製作委員会


ロングランを記録した『勝手にふるえてろ』原作=綿矢りさ×監督・脚本=大九明子のゴールデンコンビで贈る本作は、脳内に相談役「A」を持ち、悠々自適におひとりさまライフを満喫していたみつ子が、年下営業マン・多田くんと出会い、久しぶりに訪れた恋に戸惑いながらも一歩踏み出していくさまが描かれます。

"おひとりさまヒロイン"みつ子に扮するのは、劇場アニメ『この世界の片隅に』(16)で主人公・すずの声を担当し、活動の幅を広げる女優・創作あーちすと のんさん。みつ子が恋する腹ペコ年下男子・多田くん役は、現在放送中の「姉ちゃんの恋人」(カンテレ・CX)ほか、映画でも多数公開待機作を控える、今もっとも熱視線が注がれる実力派俳優・林遣都さん。そして、結婚してイタリアで暮らすみつ子の親友・皐月を、のんさんとは朝ドラ以来の待望の共演となる橋本愛さんが演じます。

さらに臼田あさ美さん、片桐はいりさんといった実力派役者陣や、本作で映画初出演となる若林拓也さんも存在感を発揮!令和を生き抜く女性たちに容赦なく突き刺さる、わかりみが深すぎる崖っぷちのロマンスを彩ります。


話題の脳内相談役「A」が、映画さながらにお悩み解決?!

すでに公開されている予告映像におさめられた、みつ子と多田くんの"もどかしい恋模様"に期待の声が高まり、早くもSNSを中心に盛り上がりを見せている本作。

中でも今、じわじわと注目が高まっているのが、みつ子と息ぴったりな掛け合いを見せる、脳内相談役"A"の存在。いかなるときも穏やかに冷静に、みつ子の問いに答えをくれる"A"。憂いを帯びたその"ムダに良い声"に、SNSでは声の主を予想する声が続出するほど盛り上がっています。

そんな"A"によるスペシャルコンテンツ「Aのお悩み相談室」が公式サイトに登場!ページを開くとAから「なにかお悩みですか?」というメッセージが出現。お悩みをいれると"A"から返信が返ってくるという、劇中で描かれるみつ子と"A"の関係をリアルに疑似体験できる(!?)コンテンツです。

さらに、ある隠しワードを送るとサプライズもあるそう!役に立つアドバイスかどうか保証はありませんが、「私にもAが欲しい!」と思った"みつ子予備軍"の方は、ぜひ公式サイトをチェックして体感してください!

あわせて公開された新カットは、"A"とお喋りするみつ子の姿。時にはAを相手に愚痴やぼやきをぶつけ、時には仲良くふざけあう、みつ子と"A"。突然訪れた久しぶりの恋に動揺しながらも、最適なアドバイスをくれる"A"と共に勇気を出して一歩踏み出していくみつ子の恋の行方に、ご注目ください。

また、本日より<特典付きムビチケ前売り券>も絶賛発売中(一部劇場を除く/特典は数量限定・非売品)!ムビチケには、恋に戸惑うみつ子を優しく見つめる多田くんの姿があしらわれています。

WK_mvtk_set.jpg
©2020「私をくいとめて」製作委員会


ご購入いただいた方には、前売り特典として【しおり付きオリジナルブックカバー】をプレゼント(数量限定)。ブックカバーは、折り返し部分としおりは劇中登場アイテムを使った、モノグラムデザインに仕上がっています。数量限定ですので、お見逃しなく!


映画『私をくいとめて』2020年12月18日(金)全国ロードショー!


脳内に相談役が《爆誕》した31歳おひとりさま&年下男子がおくる、わかりみ深すぎ!崖っぷちロマンス!続報をお楽しみに。


WK_P.jpg
©2020「私をくいとめて」製作委員会

----------------------------------------
映画『私をくいとめて
監督・脚本:大九明子
原作:綿矢りさ「私をくいとめて」(朝日新聞出版)
出演:のん 林遣都 臼田あさ美 若林拓也 片桐はいり/橋本愛
製作幹事・配給:日活
制作プロダクション:RIKIプロジェクト
企画協力:猿と蛇
©2020「私をくいとめて」製作委員会
公式twiter:@kuitometemovie


『私をくいとめて』関連ニュース

橋本愛の出演が決定
TIFFに出品決定
公開日決定
実写映画化決定


★現在公開中のその他の日活ラインナップもご期待下さい★

★★日活公式TwitterとFacebookもやってます★★

twitter-bird-light-bgs.jpg asset_f_logo_lg.jpg

PRESENT STAFF
INTERVIEW