主演・高橋一生×ヒロイン・蒼井優『ロマンスドール』主題歌「やさしいままで」特別映像解禁! ニュースアーカイヴ

[映画]
主演・高橋一生×ヒロイン・蒼井優『ロマンスドール』主題歌「やさしいままで」特別映像解禁!
2020年01月23日(木曜日)

一目で恋に落ちて結婚した妻との日々を描き、"ラブドール職人"という型破りな設定とセンセーショナルな展開に多くの話題と共感を呼んだタナダユキ氏の同名小説を主演に高橋一生さん、ヒロインに蒼井優さんを迎え、原作者自らがメガホンを取って映画化した『ロマンスドール』。

公開をいよいよ明日1/24(金)に控え、never young beach が担当した本作主題歌「やさしいままで」の映画本編を使用した《フル尺版特別映像》が解禁されました!

RD_main.jpg
©2019「ロマンスドール」製作委員会


特別映像は、高橋さん演じる哲雄と蒼井さん演じる園子の出会いのシーンからスタート。楽曲とともに、引っ越したばかりで段ボールの散らかった部屋でのじゃれあい、 神前式で園子の指に上手く指輪をはめられない哲雄、言い合いをして少し険悪な雰囲気になっている様子など、哲雄と園子の10年間の結婚生活の様々な場面が映し出されていきます。

そして後半は、一心不乱にドール作りと向き合う哲雄と夫婦の時間が重なり合いながら、心地よく、優しく緩やかな楽曲の中に、どこかじんわり物哀しさも感じさせる映像となっています。

【僕と妻の、10年の、嘘と秘密と、ほんとの愛。】果たして哲雄と園子は10年の時間の先でどのような結末を迎えるのか...?


never young beachが歌う主題歌「やさしいままで」は現在絶賛配信中。
*「やさしいままで」配信情報はコチラ

さらに今回解禁した映像は、1/26(日)~3/26(木)までの《期間限定》カラオケ配信映像としてDAMで特別配信しています。


映画『ロマンスドール』2020/1/24(金)全国ロードショー!


変わりゆく男女の感情をリアルに映し出す、美しく儚い大人のラブストーリー『ロマンスドール』。高橋一生さんと蒼井優さん演じる夫婦が紡ぐ時間を、主題歌とともに劇場でご堪能ください!


変わらない⽇常の中で、どうして僕らは、変わってしまったんだろう。
美人で気立てのいい園子に一目惚れして結婚した哲雄が、彼女にずっと隠し続けている仕事、それはラブドール職人としてドールを作っていること。平穏に過ぎていく日常の中、哲雄は仕事にのめり込み、恋焦がれて結婚したはずの園子とは次第にセックスレスになっていた。いよいよ夫婦の危機かと思ったとき、園子はぽつりと胸の中に抱えていた秘密を打ち明けた。
僕と妻の、10年の、嘘と秘密と、ほんとの愛。変わりゆく男女の感情をリアルに映し出す、美しく儚い、大人のラブストーリー。

romancedoll_P.jpg
©2019「ロマンスドール」製作委員会

---------------
ロマンスドール
出演:高橋一生 蒼井優
浜野謙太 三浦透子 大倉孝ニ ピエール瀧 きたろう 渡辺えり
原作:タナダユキ「ロマンスドール」(KADOKAWA刊)
脚本・監督:タナダユキ
製作:「ロマンスドール」製作委員会
配給:KADOKAWA
©2019「ロマンスドール」製作委員会

作品公式Twitter
@romancedoll
作品公式インスタグラム
https://www.instagram.com/romancedoll_album/


映画『ロマンスドール』関連ニュース

コナリミサトがイラスト描き下ろし
フードコーディネーターなかしましほが参加
公開直前記念イベントの模様
完成披露の模様
ラブドール職人姿解禁
本ポスター&本予告解禁
神前式画像解禁
場面写真解禁
特報解禁
公開日決定&ビジュアル解禁
公開延期のお知らせ
映画化決定


★現在公開中のその他の日活ラインナップもご期待下さい★

★★日活公式TwitterとFacebookもやってます★★

twitter-bird-light-bgs.jpg asset_f_logo_lg.jpg