ニュース

<最新一覧へ戻る

350万DLを超える大ヒット恋愛アプリゲーム原作『ダウト-嘘つきオトコは誰?-』映画化決定!堀田茜さんが映画初主演!ティーザービジュアル解禁!
2019年02月14日(木曜日)

モデル、バラエティで活躍、女優としても注目される堀田茜さんを主演に迎え、大ヒット恋愛アプリゲーム「ダウト-嘘つきオトコは誰?-」の映画化が決定!ティザービジュアルが解禁されました!

doubt_TP.jpg
©Voltage ©2019 映画「ダウト-嘘つきオトコは誰?-」製作委員会


本作は、ボルテージ『恋愛ドラマアプリ』シリーズとして2015年に配信スタートし、今までにない"謎解き"×"恋愛ストーリー"が支持され、350万DLを超える大ヒットを記録した女性向け恋愛アプリゲーム「ダウト-嘘つきオトコは誰?-」が原作。彼氏の浮気発覚をきっかけに婚活パーティーに参加したヒロインが、会場で出会ったさまざまなタイプのハイスペックな10人のオトコたち。でも、その中の9人は嘘をついていた!オトコたちの嘘を見抜きながら、ヒロインが真実の愛を見つけるという新感覚"恋愛ミステリー"映画です。

主演の堀田茜さんはCanCam専属モデルとして活躍しながら、人気バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」の出川ガールズとして人気を獲得。さらにドラマ「トドメの接吻」「3年A組-今から皆さんは、人質です-」など話題作に出演し、女優としても注目されるなか本作で初の映画主演を務めます。

メガホンを執るのは人気漫画のドラマ&映画シリーズ『トモダチゲーム』の永江二朗監督。そして昨年、岩田剛典さんと杉咲花さんをW主演に迎え話題となった恋愛映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』の脚本を担当した鹿目けい子氏が脚本を手掛ます。

映画化決定にあたり、堀田茜さんからコメントが到着しました。

堀田茜さんコメント
初めて主演というお話をいただいた時、すごくうれしいと感じましたが、同時に不安な気持ちになり、すごく考えましたが、このお話をいただく前から原作「ダウト-嘘つきオトコは誰?-」のアプリゲームをプレイしていましたので、これはやるしかないと心に決めて、出演させていただくことにしました。撮影は昨年の10月でしたが、周りの出演者、スタッフの皆さんに支えていただいて無事クランクアップできました。精一杯がんばった私の初主演作品を楽しんでいただけると嬉しいです。

hotta.jpg


原作:新感覚謎解きアプリ「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」紹介
累計350万ダウンロードを突破した「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」は、ボルテージが得意とするドラマチックな恋愛ストーリーをベースに、証拠を集めながら嘘つき男を見抜いてダウトするという、新感覚の謎解き×恋愛ストーリーが楽しめるアプリです。2018年10月には、本編シリーズ4作目となる「ダウト~貴女はダークな嘘が好き?~」の配信を開始いたしました。アナタはどのダウトからはじめる?
嘘つきオトコ編 / オフィス男女編 / セレブ学生編 / 裏社会編
----------
アプリ名 :ダウト~嘘つきオトコは誰?~
料金体系:基本プレイ無料(アイテム課金制)
対応機種:iOS 8.0以上/Android OS 4.1以上 ※機種によりご利用いただけない場合がございます。
権利表記: ©Voltage
----------


映画シーンのカットも公開されました!

doubt_123.jpg
©Voltage ©2019 映画「ダウト-嘘つきオトコは誰?-」製作委員会


主演:堀田茜さん演じる桜井香菜が"嘘つきオトコ"を暴く新感覚"恋愛ミステリー"映画『ダウト-嘘つきオトコは誰?-』に、引き続きご注目ください!


映画『ダウト-嘘つきオトコは誰?-』2019年秋以降 劇場公開予定!


---------------
映画『ダウト-嘘つきオトコは誰?-
出演:堀田 茜
監督:永江二朗
脚本:鹿目けい子
©Voltage  ©2019 映画「ダウト-嘘つきオトコは誰?-」製作委員会


★現在公開中のその他の日活ラインナップもご期待下さい★

★★日活公式TwitterとFacebookもやってます★★

twitter-bird-light-bgs.jpg asset_f_logo_lg.jpg

PRESENT STAFF
INTERVIEW