ニュース

<最新一覧へ戻る

究極のカーアクションバディムービー 『ドライブ・ハード』 の予告編映像が解禁されました!
2014年12月26日(金曜日)

2015/2/28(土)より有楽町スバル座、シネマ・ロサ池袋ほか全国公開される究極のカーアクションバディムービー 『ドライブ・ハード』 の予告編映像が解禁されました!

本作は、ジョン・キューザックとトーマス・ジェーンという玄人好みの実力派曲者俳優の競演に加え、数多くの伝説的名作において逃走の相棒として名優たちとの競演を果たしてきたマニア垂涎のヴィンテージ・カー=フォード・マスタングが登場!スクリーンに鮮烈な激走と疾走の歴史を刻み続けてきた名車の新たな燃えっぷりと、予測不能な展開に思わずニヤリとしてしまうポイント満載の、一筋縄ではいかない 《男の復権》 バディ・ムービーです!

かつてレーシングドライバーとして名を馳せたトーマス・ジェーン演じる主人公も、今やしがないパート教官。主夫として日々もがいていたある日、突如銀行強盗に巻き込まれます。

今回解禁された予告編では、教習中の突然の銀行強盗を皮切りに物語が一気に加速。オーストラリアの豪華リゾート・ゴールドコーストを舞台にしたスピード感溢れる逃走劇に目を奪われます。 夫を支配する妻、男たちを追う警察、そして男たちの命を狙う傭兵!?もう、枯れた男とは言わせない、と言わんばかりの加速っぷりが、印象的な映像に仕上がりとなっています。逃走劇のなかで、古の魂を共鳴させていくふたりの男とマスタングのドラマは必見です!

2015/2/28(土) 有楽町スバル座、池袋シネマ・ロサほか全国公開!

■■ストーリー■■
オーストラリア在住の、かつてはレーシングドライバーとして名を馳せた男=ロバーツ(トーマス・ジェーン)。しかし、今やしがない運転教習所のパート教官。家庭を支える弁護士の妻には相手にされず、主夫をしながら日々もがいていた。ある日、ロバーツを指名する教習生として、妙な風貌の米国人ケラー(ジョン・キューザック)が現れる。ケラーは路上教習の最中に、銀行に横付けするなり、まさかの銀行強盗!?わけも分らず突然逃走劇に巻き込まれたロバーツは巧みなドライビングでパトカーを蹴散らすが、何と!共犯者として報道されてしまう...。そしてやがて明らかになるケラーの真の目的とは? 必死の逃走劇の最中、ケラーと繰り広げる会話からロバーツが目覚めてゆく。

drivehard_P.jpg
©2013 ODYSSEY FILM STUDIOS AUSTRALIA PTY LTD.

燃えよマスタング!男、復権ムービー、ここに誕生!
『ドライブ・ハード』
監督:ブライアン・トレンチャード=スミス
出演:ジョン・キューザック トーマス・ジェーン
提供:日活
配給:アークエンタテインメント
協力:ワーナー・ブラザーズ・ホームエンターテイメント
©2013 ODYSSEY FILM STUDIOS AUSTRALIA PTY LTD.

★現在公開中のその他の日活ラインナップもご期待下さい★

★★日活公式TwitterとFacebookもやってます★★

twitter-bird-light-bgs.jpg asset_f_logo_lg.jpg 

PRESENT STAFF
INTERVIEW