ニュース

<最新一覧へ戻る

園子温監督の最新作 『TOKYO TRIBE』第三弾キャスト発表!!
2014年05月04日(日曜日)

園子温監督の最新作 『TOKYO TRIBE』 の第三弾キャストが一斉解禁されました!
注目のヒロイン・スンミ役にはスポーツ万能、19歳のフレッシュ女優・清野菜名さんに決定!!

tokyotribe.jpg

彗星のごとくあらわれた清野菜名とはどういう人物なのか!?プロフィールには、《特技》としてアクション、バク転、殺陣、陸上(中学の時、走り高跳びで陸上全国大会出場)と記載されていますが、清野担当マネージャー曰く「中学の時はバスケ部に所属していた。陸上の先生が、 清野の運動神経に目をつけ、陸上部に引き抜き、走り高飛びの試合に参加したら全国大会に出場してしまった」というまさに"スポ魂漫画"のようなエピソードをもったスポーツ万能キャラなのです!!

主演の鈴木亮平、YOUNG DAISをはじめ、佐藤隆太、染谷将太、窪塚洋介、 竹内力ら一筋縄ではいかない濃いキャスト陣に囲まれ、持ち前の運動神経を活かしたアクションを披露。HIPHOP界の重鎮ラッパーたちの前でラップにも挑戦しています!
注目のニューヒロイン、清野菜名さんから目が離せません!!

【清野菜名さんコメント】
(オーディションに受かったという)電話一本で運命が変わりました。「やるって決めたからには何があっても最後までやりきる」と、毎日全力で現場に挑みました。園監督の印象は、はじめは怖かったですが、現場で落ち込んでいるときに励ましてくれました。アクションに関しては、衣装がミニスカートだったので、回し蹴りのシーンは「観て!」という感じで、パンチラ上等で大きい振りを心がけました。凄い映画になっていると思うので、たくさんの方に観てほしいです。

徐々に全貌明らかになってきた話題の映画「TOKYO TRIBE」。公開までもうしばらくお待ちください!!

映画『 TOKYO TRIBE 』8/30(土) 新宿バルト9ほか全国ロードショー!

ご期待ください!!

■■作品概要■■
近い未来の"トーキョー"には様々なトライブ(族)が存在し、そこに住む若者たちは、街を暴力で支配しながらお互いの縄張りを守っていた。「ブクロWU-RONZ」のトップに君臨する<メラ>と「ムサシノSARU」に所属する<海(カイ)>。二人を取り巻く"トーキョー"中のトライブを巻き込んだ激しい一大抗争を描いた、暴力と愛と友情の物語。

映画『TOKYO TRIBE
脚本・監督:園子温 / 原作:井上三太 / 配給・宣伝:日活
©2014INOUE SANTA/TOKYO TRIBE FILM PARTNERS

tokyo_main.jpg
©2014INOUE SANTA/TOKYO TRIBE FILM PARTNERS

★現在公開中のその他の日活ラインナップもご期待下さい★

★★日活公式TwitterとFacebookもやってます★★

twitter-bird-light-bgs.jpg asset_f_logo_lg.jpg 

PRESENT STAFF
INTERVIEW