ニュース

<最新一覧へ戻る

豪華キャストで贈る家族再生の物語 『スマイル、アゲイン』 8/17(土)公開!
2013年04月19日(金曜日)

『幸せのちから』 で世界中の涙を誘ったガブリエレ・ムッチーノ監督が、ジェラルド・バトラーほかハリウッドの主演級スターをズラリと揃え、新たな父と息子の絆を描いた映画 『Playing for Keeps』 の邦題が 『スマイル、アゲイン』 に決定し、8/17(土)より公開いたします!

主人公の元サッカー選手・ジョージを演じるのは、『オペラ座の怪人』 『300<スリーハンドレッド>』 のジェラルド・バトラー。どん底まで落ちぶれ、よく言えばワイルド、悪く言えば大雑把な生き方しか出来ないジョージを、愛すべきダメ男として快演。家族との幸せを手に入れるために奮闘する姿は、観る人の共感をかきたてます。

ジョージの元妻ステイシーに扮するのは、『ヒッチコック』 『トータル・リコール』 などの話題作が続くジェシカ・ビール。さらに、『シカゴ』 でアカデミー賞® 助演女優賞に輝いたキャサリン・ゼタ・ジョーンズと、『キル・ビル』 で華麗なアクションを見せたユマ・サーマンが、ジョージが監督するジュニア・サッカーチームのママ軍団として登場し、作品を華やかに彩ります。

そしてもうひとり、見逃せない活躍を見せるのが、ジョージの9歳の息子ルイスを演じるノア・ロマックス。監督から "説得力のある演技" を見込まれて抜擢された彼は、期待通りの自然な演技を披露。共演のバトラーに、「僕が気に入っているシーンの多くはノアと一緒のシーンだ」 と言わしめるほどの上手さで魅了します。

人と人との絆を描き続け、感動作を贈り続けるムッチーノ監督のもと、キャストそれぞれが持ち味を存分に発揮し、世代を問わず共感を呼ぶハートウォーミングなヒューマンドラマ 『スマイル、アゲイン』 は、8/17(土)より新宿ピカデリーほか全国ロードショー!

豪華キャストで贈る、家族再生の物語を楽しみにお待ちください!!

smile_p.jpg
©2011 PLAYING PRODUCTION INC.

■■ストーリー■■
ヨーロッパ・サッカー界でスター選手として活躍していたジョージは、ケガで引退。忙しすぎて放ったらかしにしてしまった妻と息子とは5年も音信普通と、公私共に戦力外通告を受け、崖っぷちに立たされる。仕事を失ってはじめて家族の大切さに気づいたジョージは、暴走と脱線とを重ねながら息子との距離を縮めようと努力する。果たして彼は家族と離れていた空白の5年を取り戻すことができるのか・・・!?

『スマイル、アゲイン』
そばにいるのに届かない、いちばん大切なもの。
監督:ガブリエレ・ムッチーノ
脚本:ロビー・フォックス
キャスト:ジェラルド・バトラー ジェシカ・ビール ユマ・サーマン キャサリン・ゼタ・ジョーンズ デニス・クエイド ノア・ロマックス
配給:日活
©2011 PLAYING PRODUCTION INC.


★現在公開中の日活ラインナップもご期待下さい★

★日活は2012年に創立100周年を迎えました!
bb_nikkatsu_100.jpg

★100周年でとっておきの100タイトルを続々DVDリリース!
bb_nikkatsu_100dvd.jpg

PRESENT STAFF
INTERVIEW