ニュース

<最新一覧へ戻る

DVD 「直CUE!勝負~」 発売日変更のご案内
2012年01月26日(木曜日)

日頃より弊社DVD商品をご愛顧いただき誠に有難うございます。

この度、2月2日に発売を予定しておりました「直CUE!勝負目指せ!北海道完全征服!? 第2回戦ニセコ積丹・旭川編」につきまして、諸般の事情により、発売日を延期させていただくこととなりました。

事前にご予約をいただいておりましたお客様につきましては、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、今しばらくお待ちいただけますようご容赦の程、お願い申し上げます。

また、予約商品に関しましては、そのまま変更後の発売日にて手配をさせていただきます。重ねてご理解いただきますようお願い申し上げます。

■発売延期タイトル
・「直CUE!勝負目指せ!北海道完全征服!? 第2回戦ニセコ積丹・旭川編」
 商品詳細はコチラからご覧下さい。

■発売日
(変更前)2012年2月2日(木)⇒(変更後)2012年2月9日(木)

なお、今回の延期は、CD・DVDショップでの発売分のみ延期となります。
ローソン店頭Loppi・オフィスキューオンラインショップでのご予約分につきましては、予定通り2月2日(木)より発売を開始いたします。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。

日活株式会社

PRESENT STAFF
INTERVIEW