ニュース

<最新一覧へ戻る

『大洗にも星はふるなり』 マドンナの正体がついに明らかに!!!
2009年08月11日(火曜日)

11月公開 『大洗にも星はふるなり』 は、恋に恋する男たちの暴走★LOVEエンターテインメント !

一通の手紙が巻き起こす、愛しのマドンナ争奪戦。

“で、そのマドンナっていったい誰なんだぁ~?!!” と、ずーっと気になっていた皆さま、大変お待たせいたしました。


妄想ナンクセ男7人が、恋焦がれてやまない “憧れのマドンナ・江里子” を演じているのは・・・

ooarai_poster.jpg ←彼らを夢中にさせるマドンナの正体とは???

    
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    

戸田恵梨香さん なのです!!

erika.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
戸田恵梨香さんのコメント

女性が一人しかいない、それは初めてのことでした。
他のキャストの方々は、私が撮影に入るまでに撮影をされていたので、現場の雰囲気は完璧にできていて、途中から入った私にとってどういう気持ちで現場に入っていいのか分からず・・・

現場でも、妙に遠い存在で妙にからまれる妙な現場でした(笑)。
でもその妙な雰囲気が作品の中の登場人物達の世界観と同じような感じがしてやりやすくて、凄く面白い現場で、楽しい仲間達でした。

マドンナとは言え、本人は全く気付いていないし、気にもしていない。ただ、飾らず普通にいるだけ。
だから皆の目が変態にしか見えませんでした(笑)。けれど、やっぱりそれぞれ見ている点は違ったんですよね。それを感じとって、お互いがお互いを探り合ってた部分があったので役者として沢山の事を学ばせてもらえました。本当に楽しかったです。大洗の仲間たち。バンザーイ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絶妙に絡み合う異色の個性あふれる7人の俳優陣に、可愛さとクールさを併せもちながらも、確実な演技力であらゆる世代を魅了する戸田恵梨香さんが加わり、『大洗にも星はふるなり』 からますます目が離せません!


◆STORY◆

ある夏の間、<海の家>のアルバイトとして知り合った6人の男たちのもとみんなが憧れるマドンナ・江里子から手紙が届いた。"まだ海の家残ってるみたいですよ。もしよかったら、イヴの日にまたそこで会いたいな"

ナンクセだらけの男たちは、「江里子の本命はこの中にいる!」と勝手に決めつけ、本人不在のまま江里子に対しての猛烈な自己アピールを始める。

そこへ現れた厳格な弁護士・関口。
くだらないこの争いを解決に導くかと思いきや・・・・・・・・「私も好きだな、江里子さん」とまさかの参戦!
このどーしようもない争いの果てに待ち受けるキセキの結末とは?!


『大洗にも星はふるなり』 オフィシャルサイトもご覧下さい!

★11月 シネセゾン渋谷、シネ・リーブル池袋ほか全国ロードショー★

ooarai_main2.jpg
©2009「大洗にも星はふるなり」製作委員会

出 演 : 山田孝之 山本裕典 ムロツヨシ 小柳友 
     白石隼也/安田顕 佐藤二朗 戸田恵梨香
監 督・脚本 : 福田雄一(「33分探偵」)
制 作プロダクション : 日活撮影所/SEP 
製 作 : 「大洗にも星はふるなり」製作委員会
配 給・宣伝 : 日活

PRESENT STAFF
INTERVIEW