映画新着情報 映画 Information

映画『ロマンスドール』公開延期のお知らせ 2019年08月09日(金曜日)

今年秋に予定しておりました映画『ロマンスドール』の劇場公開につきまして、出演者であるピエール瀧氏の事件発覚後、製作委員会で協議を重ねてまいりました。

この度、公開を希望するたくさんの温かい声をいただき、再撮影は行わず、2020年正月第二弾に延期し全国公開することとなりました。

無事に劇場公開できる運びとなったことを製作委員会一同感謝申し上げるとともに、引き続き応援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

映画『ロマンスドール』製作委員会


映画『ロマンスドール』2020年正月第二弾全国ロードショー!


自身初のオリジナル小説を、タナダユキ自らが脚本・監督!
<主演:高橋一生×ヒロイン:蒼井優>純愛と性愛とドールが交錯する大人のラブストーリー

美人で気立てのいい園子に一目惚れして結婚した哲雄が、彼女にずっと隠し続けている仕事、それはラブドール職人としてドールを作っていること。平穏に過ぎていく日常の中、哲雄は仕事にのめり込み、恋焦がれて結婚したはずの園子とは次第にセックスレスになっていた。いよいよ夫婦の危機かと思ったとき、園子はぽつりと胸の中に抱えていた秘密を打ち明けた。

---------------
ロマンスドール
出演:高橋一生 蒼井優
浜野謙太 三浦透子 大倉孝ニ ピエール瀧 渡辺えり きたろう
原作:タナダユキ「ロマンスドール」(KADOKAWA刊)
脚本・監督:タナダユキ
製作:「ロマンスドール」製作委員会
配給:KADOKAWA
©2019「ロマンスドール」製作委員会


映画『ロマンスドール』関連ニュース

映画化決定


★現在公開中のその他の日活ラインナップもご期待下さい★

★★日活公式TwitterとFacebookもやってます★★

twitter-bird-light-bgs.jpg asset_f_logo_lg.jpg

ピックアップサイト Pickup site