知らない、ふたり
(しらないふたり)

2016年1月9日(土)新宿武蔵野館ほか全国順次公開!

日本のホン・サンスと称される新鋭・今泉力哉が描く、想いの差についての考察。

監督
今泉力哉
キャスト
レン 青柳文子 ミンヒョン 韓英恵 JR 芹澤興人 木南晴夏 ほか
脚本
今泉力哉
音楽
アルプ 主題歌「Cherry」NU’EST (アリオラジャパン)
その他スタッフ

人との接点を避け生活している靴職人見習いの韓国人青年・レオンは、ある日の昼、公園のベンチに酔っぱらって寝ている女性・ソナに絡まれるが、何故か彼女のことが忘れられなかった。レオンと同じ店で働き、彼に思いを寄せる日本人女性・小風。そしてソナの折れた靴を修理に出しに店に現れるサンス。
サンスはソナの彼氏・ジウと共に日本語学校に通っていた。日本語学校の講師・加奈子は、車いすの生活をしている荒川という男と付き合っていたが、ジウは密かに加奈子に思いを寄せている。荒川が車いす生活になった事故に、レオンは少なからず関係していた。7 人の男女のそれぞれの想いが少しずつ絡み合い、それぞれが一歩踏み出したときに物語は思わぬ方へ進み出すー。

【動画配信】
>>ミレール
>>GooglePlay
>>YouTube
>>Amazon
>>iTunes
>>ビデオマーケット
>>DMM
>>楽天TV
>>クランクインビデオ
>>TSUTAYA TV
>>U-NEXT
>>ひかりTV(4K)

製作国:日本 製作:日活 ソネットエンタテインメント アリオラジャパン
配給:CAMDEN 日活
制作プロダクション:ジャンゴフィルム
制作協力:日活調布撮影所
製作年:2016
公開年月日:2016/1/9
上映時間ほか:106分
© 2015 NIKKATSU, So-net Entertainment, Ariola Japan

ピックアップサイト Pickup site