幸せの行方...
しあわせのゆくえ
All Good Things
2012年1月14日(土)ヒューマントラストシネマ渋谷にてロードショー!
誰もがうらやむ恋愛のはずだった…。その狂気が暴かれるまでは。
“史上もっとも不穏な事件”といわれる、NYの不動産王の御曹司ロバート・ダーストの周辺で起きた未解決失踪・殺人事件を、アカデミー賞に輝く超一流のスタッフと豪華キャスト陣で描いた戦慄のサスペンス。
一般家庭で愛情たっぷりに育てられたケイティ(ダンスト)は、アパートの配水管修理に来たNYの不動産王の御曹司デイビッド(ゴズリング)と出会った瞬間に恋に落ちる。デイビッドの父親だけは、身分の違いから二人の結婚に反対するが、愛し合う二人の決心を変えることは出来なかった。そして“ALL Good Things"という小さな雑貨店を田舎で開店し、ささやかではあるが幸せな新婚生活を送るケイティとデイビッド。
しかし父親の薦めもあって家業の不動産業に戻ったデイビッドは、妊娠が分かり喜ぶケイティに対し、一族の血は自分の代で絶やしたいとして中絶を強要する。やがて、彼の隠された“過去”が暴かれ、心の奥底に眠っていた暗闇が徐々に姿を現してゆくのだった・・・。 
アメリカ
日活
2010
2012/1/14
101分
2010 Axon Film Finance l, LLC. ALL Rights Reserved.