ラブゲームは終わらない
らぶげーむはおわらない
愛はゲーム ナメラカにスベるようにエッチをしたい。
女優志願・フリーター……が濡れて、弾んで絶頂へびんびん!!
ロマンポルノ・ラストムービー
新鋭金澤克次第一回監督作品。
【解説】(公開当時のプレス資料より)
 ”昨日より今日がおもしろくなきゃ”とばかりに、既成の概念にとらわれる事なく、まるでゲームのように人生を楽しむ若者たち。
 本作品では、ファッショナブルな最先端スポットで営業する移動式スタンドバーを中心に、そこに集う様々な若者たちの性態を、流行の風俗を取り入れ、ハチャメチャにそしてエッチに描いた、ライト感覚溢れるドタバタ人間模様ポルノである。と同時に、17年間に及ぶロマンポルノ路線、最後の作品である。
 主演は新人の竹田ゆかり、ただいま20歳。大型のプリプリボディと美形の顔立ちが魅力。現代娘の明るさと、ちょっぴりナイーブな面を爽やかに演じている。
 共演は、明るさいっぱいのご存じ滝川真子に、妖艶さを増した久々の染井真理ら。
 監督は、昭和55年にっかつ撮影所に助監督として入社。以来、様々な現場でもまれ、その能力が見事に認められ、今回初めてメガホンを取る金澤克次。次代を担う、若き映像作家の誕生である。撮影所からの監督デビューは「芦屋令嬢・いけにえ」の池田賢一以来ほぼ2年ぶりである。

日本
にっかつ
1988
1988/5/28
カラー/74分/ビスタ・サイズ/4巻/2023m
日活ロマンポルノ公式サイト