ザ・マニア 快感生体実験
(ざまにあ かいかんせいたいじっけん)
驚異!女体トランプ!
血肉踊る猟奇の沙汰
女の背が、絶叫の果てに熱く彩られていく……
滝田洋二郎監督、「ロマンX」初演出作品!!
監督
滝田洋二郎
キャスト
木築沙絵子 橋本杏子 夏樹かずみ 清川浩 竹村晴彦 
脚本
夢野史郎
その他スタッフ
撮影/志賀葉一 助監督/佐藤寿保 
女子大生の村上利恵は、愛人と激しく抱き合っていたそんな中、友人の元子からシーズンオフの海辺のリゾートホテルに無料招待があると誘われる。そこに向かった彼女たちが体験したこととは?驚異!女体トランプ!血肉踊る猟奇の沙汰。女の背が、絶叫の果てに熱く彩られていく……

【解説】(公開当時のプレス資料より)
 シーズンオフの海辺のリゾートホテル、従業員の狂ったような猟奇が、若い女に次々と向けられた………
 ホテルというある種密室にも似た空間で、弄ばれ恥態を強要される女達は、いつしか反攻するすべも気力も失い、男の思うがままにされていった。そして最後には、女のいたると所にトランプのマークと数字がキザまれていく。男は女体トランプを収集しようとしていたのだ。
 かつてない斬新なアイデアと、オドロオドロした雰囲気で、本格的なホラー要素を含んだロマンXポルノである。
 主演は、昨年「箱の中の女」で、ロマンXポルノ女優第一号としての演技が好評だった木築沙絵子、脇は橋本杏子ら。
 監督には、「痴漢」シリーズでお馴染みの滝田洋二郎。ロマンX初演出である。
(ロマンXシリーズ)

日活ロマンポルノ公式サイト

製作国:日本 製作:獅子プロダクション
製作年:1986
公開年月日:1986/3/26
上映時間ほか:カラー/73分/ビスタ・サイズ

ピックアップサイト Pickup site