美姉妹肉奴隷
(びしまいにくどれい)
打ち寄せてくる官能の波に、崩れ落ちる二つの理性。屈辱と悦楽のバイオレンス・ポルノ!
監督
藤井克彦
キャスト
赤坂麗 清里めぐみ 志水季里子 野中功 仙波和之 隈本吉成 金田明夫 
脚本
大工原正泰
音楽
 
その他スタッフ
撮影/鈴木耕一 照明/熊谷秀夫 録音/伊藤晴康 美術/和田洋 編集/奥原茂 助監督/北浦嗣巳 
【解説】(公開当時のプレス資料より)
 「制服」「令嬢」と続いた、肉奴隷シリーズ第三弾!
 監禁状態の密室の中で繰り広げられる、様々な刺激、虐待、屈辱の数々………。
 そして女は堕ちていくどころか、逆に激しい官能に軀全体打ち震わせ、かってないオーガズムを体験する。
 女の中に棲む二つの人格、氷のような残虐さと限りない好色性の両面を衝撃的に描いたヴァイオレンスポルノである。
 美姉妹の姉には、今やにっかつのエース女優としての地位を不動のものにした赤坂麗、妹には、次世代のにっかつを背負うこと間違いなしの清里めぐみが扮している。このゴールデンコンビの裸の競演に加え、円熟の志水李里子の落ちついた演技も見物である。
 前二作のシリーズで、鋭敏な演出を見せたすずきじゅんいちに変わって、ロマンポルノは久々の藤井克彦が監督。歯科医院を舞台に吹き荒れる淫乱模様を濃密に映画いている。

製作国:日本
配給:にっかつ
製作年:1985
公開年月日:1986/1/18
上映時間ほか:カラー/70分/ビスタ・サイズ

ピックアップサイト Pickup site