踊る乳房
おどるちぶさ
限界すれすれのレオタード姿も眩しいミステリーポルノ。
現役女子大生ながら出演という、衝撃のデビューを果たした朝吹ケイト主演。
真紀は鉄也と結婚して半年。ある日、友人との旅行から帰ると、マンションは空き室で、そこには工藤という男がいた。全財産を持っていかれた真紀は、以前やっていたエアロビクス・スクールのインストラクターとして働き始める。それから真紀の身に数々の危険がしのび寄る。失跡した夫を探す若妻を描くミステリー・ポルノ。

【解説】(公開当時のプレス資料より)
 新婚早々夫が消え、魅力あふれる若妻に危険がしのび寄る――。
 蒸発した夫を捜すうち、ひょんなことから知り合った探偵と共に数々の出来事にぶつかる。やがて夫の行方をつきとめ、真相は明らかになるものの、それは意外や意外……。
 探偵とのエロチックな関係をふんだんに織り込みながら朝吹ケイトの乳房が踊る。誰しもが、”私はブラジャーになりたーい!”と思うミステリータッチのポルノです。
 主演はその朝吹ケイト。豊満な胸、セクシーな肢体が魅力の彼女、今年に入って主演作が目白押し。今回はエアロビクスにも挑戦し、”踊る乳房”のタイトル通り、思う存分観る者を興奮させてくれる。共演はキュートな中川みず穂と、もはやベテランの域に達した水木薫。お互い持ち味を充分発揮して、濃厚な艶技で脇をガッチリ固めている。
 監督は、相変わらずの冴えをみせる川崎善広。
日本
にっかつ
1984
1984/7/13
カラー/63分/ビスタ・サイズ
日活ロマンポルノ公式サイト