ズームアップ 卒業写真
ずーむあっぷ そつぎょうしゃしん
金を貰うってことは何かを売るって事だよ!躰を売るんじゃないんだ、羞恥心を売ればいいんだ…。
女子大生の洋子は、卒業前に、エロ本モデルのアルバイトをすることになった。何とか無事に一回目の撮影を終えて、これっきりと思っていた洋子だったが、カメラマンの執拗な要望に応えて、撮影にむかうが、そこは裏本の撮影だった。彼女はアッというまに脱がされて…

【解説】(公開当時のプレス資料より)
 ビニ本業界も、一時のピークは過ぎたものの中身の方は、エスカレート。SM、放尿、脱糞、フィストSEX、はては本番ファックと若いピチピチギャルの秘密の花園の大胆オープンは強烈。ともかく、可愛くて、一見清純そうなモデル志願者は跡をたたない。ごく普通の女の子が、卒業を前にモデルのバイトを決意。ところが、それが裏本の撮影で、アッというまに、脱がされて、開脚オープンからレズ、フィスト・ファックまでやっちゃうというお話。
 主演は、「嗚呼!おんなたち・猥歌」「悪魔の部屋」、そして今回でロマンポルノ三作目の中村れい子。セクシーな肢体で、ハードな演出に体当たりでぞのんでいる。他、キュートな新星・小泉ゆか、中井ミカらの競艶。
 監督は、「聖子の太股、ザ・チアガール」などのテンポのある作風で評判の川崎善広。

日本
にっかつ
1983
1983/3/25
カラー/70分/ビスタ・サイズ
日活ロマンポルノ公式サイト