奴隷契約書
(どれいけいやくしょ)
その木箱の中には、裸で緊縛された女ナミが…
監督
小沼勝
キャスト
松川ナミ(新人) 大高範子 本郷淳 佐竹一男 雪丘恵介 小見山玉樹 新井真一 嵯峨美京子 ジュリー・リアダン 志麻いづみ 小川亜佐美 
脚本
掛札昌裕
音楽
甲斐八郎
その他スタッフ
原作/浦戸宏 撮影/前田米造 照明/野口素胖 録音/木村瑛二 美術/金田克美 編集/川島章正 助監督/村上修 
【解説】(公開当時のプレス資料より)
 ある夫婦のもとへ「奴隷契約書」を首に吊るされ、裸で緊縛された女が木箱に入れられ送られて来た。変態性マゾヒストとして飼育された彼女は、この日から夫婦の奴隷としてセックス、小間使い、変態欲望などすべての命令に対して絶対服従を強いられ、最下等の犬畜生として生活しなければならなくなった。
 肉体的苦痛を受け、家事をし、家畜として、道具として、人間便器として、セックス用道具として、見世物として、そして奴隷としてすべての変態性マゾヒズムの規則が書き込まれた「奴隷契約書」。これを忠実に実行し、喜びとする人間の姿を凄絶に描く実話の映画化。
 主演の奴隷には新人・松川ナミ。あらゆる屈辱的な演技を”本物か”と思わせる程激しく演じている。他に、志麻しづみ、小川亜佐美、大高範子ら。
 監督は、変態性欲を描破する小沼勝。
製作国:日本
配給:にっかつ
製作年:1981
公開年月日:1982/1/22
上映時間ほか:カラー/70分/ビスタ・サイズ

ピックアップサイト Pickup site