三匹の牝猫
さんびきのめすねこ

男にだまされた3人の女が女の武器を縦横に駆使して、大胆、奔放な誘惑作戦を横溢させた新趣向の成人向娯楽篇。

暴力団の幹部・木村に言い寄られた葉子はホテルに連れ込まれ、腕にバラの刺青をされてしまった。ホテルを飛び出した葉子は熱海へ逃げる途中で、中年男にしつこくからまれているみどりを助けた。釘貫一家の親分の情婦のみどりは、自分が経営しているクラブで働かないかと葉子を誘った。熱海の駅前で、まりは釘貫一家のチンピラ・鉄に声を掛けられ旅館に連れ込まれた。後を追ったみどりと葉子が部屋の中を覗くと、まりが鉄を相手に啖呵を切っていた。まりとみどりと葉子は三人で助け合っていくことを誓った。三人は、みどりが釘貫から預かった三百万円を持って熱海から逃げて横浜のアパートに住み着いた。まとまった金が必要な三人は、女という武器を使って男達を誘惑して金を巻き上げることを決意した…。

日本
製作:日活 配給:日活
1966
1966/9/7
モノクロ/7巻/2183m/80分/シネマスコープ・サイズ
日活
【東京都】新宿区(淀橋浄水場跡、都電専用軌道を走る12系統電車、花園神社、飲み屋街)/千代田区(東京駅ホーム) 
【神奈川県】横浜市(横浜港夜景、山下公園・氷川丸前、山手町)/藤沢市(江の島・京急ドライブイン)/真鶴町(真鶴海岸)
【静岡県】熱海市(熱海駅ホーム、熱海駅前、夜景、海岸通り)