イベントレポート

<最新一覧へ戻る

テアトル新宿大興奮!キャストがサプライズ登壇!!
2011年02月10日(木曜日)

公開以来、大ヒットを記録し、テアトル新宿では立ち見回が多数発生している『冷たい熱帯魚』ですが、2月9日(水)テアトル新宿最終上映回後(22:10~)、興奮冷めやらぬお客様の前に、吹越満さん、でんでんさん、黒沢あすかさん、梶原ひかりさんがサプライズで登場しました!

110209cf00.jpg

吹越 こんばんは。今日は、初日よりも立ち見のお客様が多いとか。でんでんさんから、急きょ劇場に行かれるということをお聞きし、村田に逆らえない社本としては 「僕も行かなくては!」 と思い、急いで来ました!

でんでん こんなにたくさん、ありがとうございます。「よう、みんなハッピーかい!?」「幸せになりたーい!!」と言おうと思っていましたが、改めてこの作品を観て、本当に怖い!すごい映画だなと実感しました。

黒沢 「ほらもっと声出してー!!」と劇中では叫んでいます(会場笑)。今日、久々に作品を観て、自分がこんなにすごい作品に出演しているなんて信じられない気持です。本当にありがとうございます!!


梶原 たくさんの方の愛されている作品に出演できて、嬉しく思います。2ヶ月前に18歳になりました。作品を観てみて、本当に衝撃を受けました。何度も観に来て下さい。ありがとうございます!

吹越 皆さんが100%この作品を受け入れてくれているかは分かりませんが、しばらくは野菜中心のメニューになりそうですね(笑)。でんでんさんは今日でもう4回、観ているんですよね?

でんでん 毎回、作品を観て思うことは違いますが、今日は本当に怖かったです。立ち見の皆さん、長時間本当にありがとうございました。もちろん、座られている方々もありがとうございます!

★そして★

サプライズの舞台挨拶後には、キャストの方々との握手会が行われ、劇場内には長蛇の列ができました!!

110209cf1.jpg

この大反響に、次回の開催も検討中?!

劇場の拡大公開も決定している『冷たい熱帯魚』からは、まだまだ目が離せません!!


coldfish_main.jpg
(C)NIKKATSU

ヴェネチアが沸いた!
園子温、最高傑作にして金字塔的作品誕生!

『冷たい熱帯魚』 [R18+] 

★2011年1月29日(土)テアトル新宿ほか全国順次ロードショー!★
★大ヒット上映中★

監 督 : 園子温
脚 本 : 園子温 高橋ヨシキ
出 演 : 吹越満 でんでん 黒沢あすか 神楽坂恵 梶原ひかり 渡辺哲


★その他の日活ラインナップもご期待下さい★

過去のイベントレポート

新着イベントレポート

PRESENT STAFF
INTERVIEW