フランス中が大爆笑『世界の果てまでヒャッハー!』日本上陸!初日イベントにゴー☆ジャスさんが登壇!
2016年11月19日(土曜日)

  

昨年フランスで大ヒットしたコメディ映画『世界の果てまでヒャッハー!』が本日11/19(土)公開初日を迎え、地球儀ネタでおなじみゴー☆ジャスさんをゲストにお迎えしたイベントが、ヒューマントラストシネマ渋谷で行われました!

161119_hyahha00.jpg


オシャレの国フランスで昨年公開され、《興行収入2週連続No.1》《8週連続ベスト10入り》を果たすという、まさかの驚異的大ヒットを記録した本作は、笑い、感動、カメラワークなどバラエティに富んだ魅力が満載の新しいコメディです。

舞台は、リオ・オリンピックで注目されたブラジル。結婚を考えている恋人を連れ、お騒がせな男友達とバカンスに繰り出した主人公。そこでプロポーズのはずが、笑撃の秘境大冒険に!実在する洞窟や森でのサバイバルは、まるで本当に秘境の旅をしているようかのようなリアリティ。さて、彼らの運命やいかに?

そんなハイテンション"ヒャッハー"アドベンチャームービー公開初日にピッタリなゲスト・ゴー☆ジャスさんは、会場に姿を現すなり超ハイテンション!"ど~も、みなさ~ん!どぉ~も~~!!"と繰り返しながら、客席を通ってゆっくり舞台に到着です。

ゴー☆ジャス こんにちは、みなさ~ん!!

MC 声が・・デカい(笑)!

ゴー☆ジャス ありがと~ございます!ちょと聞いてみたいです。ゴー☆ジャスのこと、知ってるよ!見たことあるよ!という方、手を挙げていただいてもよろしいですか?(会場を見渡して)あっ、結構いる!なおかつ大好きだよ!大ファンだよ!これから一生・・脱落が早いっ(苦笑)!ということで、知らない方もいると思いますので、まずは自己紹介をさせていただきたいと思います。"ウォンチュー!君のハートに~、レボ☆リューション!"宇宙海賊のゴー☆ジャスです!よろしくお願いしま~す!

MC ということでテーマにピッタリな色の地球儀を持って、派手な感じでご登場いただきました。

ゴー☆ジャス そうですね!ところでこのイベント、いいスタートで始まりましたねぇ!いいスタート?イースタートー。そ~れっ、ここイースター島!シャッターチャンスッ!

MC 近い!

ゴー☆ジャス 近いね(笑)。1回やっとかないと、と思って。ありがとうございます。

161119_hyahha3.JPG


MC さて、お客様は映画をご覧になったばかりですが、ゴー☆ジャスさんもご覧になっていますよね?

ゴー☆ジャス はい。フランス映画というとオシャレなイメージがあって、コメディはアメリカ映画しか観たことがなかったので、どうなのかな?と、最初はちょっとスカした感じで観ようかなと思っていたらグイグイ惹きこまれちゃって。最初の方に○○を飲み込むシーンがあって、そこからずーっとバカじゃないですか?クモに刺されるシーンとか、スカイダイビングで・・見えちゃってたりとか(笑)。それがすごく面白くて。

MC スカイダイビング(笑)。

ゴー☆ジャス よくOKでましたよね。ああいうネタって、笑っちゃうんですよ。で、最後はうまくいって、だからこの映画を観れば、まだ助かる。まだ助かる?マダガスカル~、そ~れっ、ここ!マダガスカル!(カメラマンに向かって)ひとりずついきましょう!

MC 近い、近いね(苦笑)。

161119_hyahha4.JPG


ゴー☆ジャス あとは女の子もすごく可愛くて、ビーチのシーンが多かったので、視線もそっちにいっちゃいますね。

MC そっちばっかりなんでしょ?

ゴー☆ジャス いや、ボク結婚してて、嫁第一主義なんで!それにしてもホント面白かった。ナマケモノのフレームインも、すごく面白かったですね!

MC ナマケモノは、本物なんですかね?

ゴー☆ジャス どうなんでしょう?スカイダイビングのシーンにも、出てきますよね。あと、おばあちゃん!おばあちゃんは、本当におばあちゃんなのか?という疑問が・・・。

MC いくつなんだろう?

ゴー☆ジャス パンフレットに載ってなかった気がするのですが、スゴイですよね!車いす押されたり、川下りしたり。本当は、おばあちゃんじゃないんじゃないかな?その謎を、誰も教えてくれないままに終わるんですね(笑)?

MC 確認するために、もう1回観ないと。

ゴー☆ジャス そうですね!

MC 部族の方々も出てきますが、現地の方らしいですよ。

ゴー☆ジャス ホントですか?部族の方が、クモの毒を吸うシーンも面白かったですねぇ!それから、カメラを使ったミステリアスな感じ。みんなどこに行っちゃったんだろう?と、見つかったビデオをみんなで観て確認するじゃないですか?コメディなんだけどミステリアスな感じもあって、グイグイ惹きこまれていく自分がいました。

Hyahha-SUB00.jpg
©AXEL FILMS - MADAME FILMS - M6 FILMS - CINEFRANCE 1888


MC カメラワークがすごくて、臨場感もありますよね。

ゴー☆ジャス それに飛行機のシーンも、みんなガチでやってるんですよね?

MC 実際に飛んだんですって!普通はスタントマンさんですよね?

ゴー☆ジャス 飛んでるんですよね!スカイダイビングやってくださいなんて言われても、ボク絶対やりませんもん。

MC 本作の舞台は、ブラジルのイタカレという超高級リゾート地だそうです。オリンピックでもブラジルは有名になりましたが、ゴー☆ジャスさんブラジルは行ったことは?

ゴー☆ジャス ブラジル・・ないですね。僕はアメリカと台湾しか行ったことがないです。オリンピックの時に、現地キャスターみたいな話もありましたが、こんな恰好で行くのはちょっと・・・ということで行けなかったんです。ブラジルは行ったことないですが、これから行ってみたいと思います。今日、このあと。

MC ウソつけ(笑)!でも、地球儀で世界を飛び回れますもんね。

ゴー☆ジャス そうですね!ボクも世界を股にかける男としては・・・あれ?ちょっと待ってください。ポケットをみたら、歯ブラシが入ってましたねぇ。あれ?ちょっとコレどうしよう?コレいらないなぁ。(客席を見渡し)歯ブラシいる?歯ブラシいる?ブラシいる?ブラジル、そ~れっ、ここ、ブラジル!オーケー!ねじ込みました!これ、初おろしなんです。

161119_hyahha5.JPG


MC そうなんですか?!

ゴー☆ジャス ブラジルに関して、全然ダジャレが出てこなかったんですよ。"作らなきゃダメですか?"って聞いたら、"ブラジルの話なんで、作ってもらっていいですか?"と言われて・・・。2日考えました。

MC 舞台はブラジルなのですが、実はフランス映画なんですね。クリスチャン・クラヴィエというお父さん役の有名な俳優さんも出ていて、フランスでは興行収入2週連続No.1、8週連続トップ10入りの大ヒットということなので、ぜひ日本でも皆さんの応援をお願いします!

ゴー☆ジャス そうですね。ヒットしたら、ゴー☆ジャス呼んで大盛況!また呼ぼうかな・・となると思いますので、ぜひともよろしくお願いします(笑)。今日は雨で、お足元の悪いなか来ていただきました。今日は雨でしたけれども、明日は雨降らんす。そ~れっ、ここフランス!

MC ・・・雨とどういう関係があるんですか?

ゴー☆ジャス 雨降らんす(フランス)だから。雨降らないですってこと。

MC ・・あぁ!!

ゴー☆ジャス ダジャレを説明するって、どんなに恥ずかしいか知ってます(苦笑)?

MC 雨降らんす。雨フランス。フランス、レボ☆リューション!

ゴー☆ジャス そんな感じでございます(笑)。今日から公開ということで、ボクもSNSを駆使して告知していきたいと思います!

MC 今日はゴー☆ジャスさんのネタで世界何ヵ国か旅をさせていただきましたが、この映画は自分が旅に行ったような気持ちになれる映画ですよね。

ゴー☆ジャス そうですね。もう年末まで旅行に行かなくていいですね、この映画を観たら。バカンスした気持ちになれますからね!

MC イベントの最後は、会場の皆さんと力を合わせて本作のタイトルを叫んでみたいと思います。

ゴー☆ジャス ヒャッハー旋風をここから起こしましょう!いきますよ!世界の果てまで~

ゴー☆ジャス&お客様 ヒャッハー!

ゴー☆ジャス イエ~イ!ありがとうございました!

161119_hyahha6.JPG


『世界の果てまでヒャッハー!』絶賛公開中!


バカンスでプロポーズのはずが・・・
まさかの南国サバイバルになっちゃった!?

---------------------------------
ストーリー
恋人ソニアの父親が経営するブラジルの高級リゾート地のホテルに友人たちと訪れたフランク。彼はこの旅をきっかけに父親に認められ、ソニアにプロポーズしようと計画していた。ところが楽しいバカンスもつかの間、ソニアの祖母の世話を押し付けられてしまう。仕方なく彼女を連れてジャングルの秘境ツアーに出かけたフランクたちだったが、それは予想もしなかったとんでもないアドベンチャーのはじまりだった...![R15+]
---------------------------------

Hyahha-b1_P.jpg
©AXEL FILMS - MADAME FILMS - M6 FILMS - CINEFRANCE 1888


★★日活公式TwitterとFacebookもやってます★★

twitter-bird-light-bgs.jpg asset_f_logo_lg.jpg

世界の果てまでヒャッハー!

★2016/11/19(土)全国公開★

『世界の果てまでヒャッハー!』

フランス中が大爆笑
無敵のヒャッハーアドベンチャーが日本上陸!

監督:ニコラス・ベナムー フィリップ・ラショー

出演:フィリップ・ラショー アリス・ダヴィッド タレック・ブダリ ジュリアン・アルッティ ヴァンサン・ドゥサニア シャルロット・ガブリ クリスチャン・クラヴィエ

©AXEL FILMS - MADAME FILMS - M6 FILMS - CINEFRANCE 1888



Hyahha_main.jpg

★現在公開中の日活ラインナップもご期待下さい★