『日本で一番悪い奴ら』デニス・植野行雄さんが、警官姿で都内劇場を巡回パトロール!俳優として味をしめ、次は水谷豊さんの"相棒"を懇願!!
2016年06月05日(日曜日)

  

綾野剛さん主演、白石和彌監督待望の最新作『日本で一番悪い奴ら』が、6/25(土)より全国公開するにあたり、本作で綾野剛さん扮する日本一ワルな刑事・諸星要一のS(スパイ)の一人であり、パキスタン人の盗難車バイヤー役を怪演しているお笑いコンビ・デニスの植野行雄さんが、警官姿で全国の一部公開劇場をパトロール中!銃器犯罪から市民の安全を守るため、6/5(日)都内劇場4か所を勝手にパトロールし、本作の宣伝活動を行いました。

160605nichiwaru00.jpg

梅雨入りが発表されたこの日、新宿バルト9、109シネマズ二子玉川、渋谷TOEI、サンシャイン池袋の都内4か所の劇場を巡回した警官姿の植野さん。

各劇場では長打の列ができる盛況ぶりで、渋谷TOEIでは、街ゆく人々はしきりに笑いながら「あ、行雄ちゃんだ!」「デニス!」「ブラジル!」「めっちゃファン!」などと口々にしながら、植野さんのいきなりの登場に足を止めていました。

植野さんと一緒に写真撮影ができるとあって長蛇の列が出来る中、列の最初に駆け付けたのは高校球児のグループ。諸星(綾野剛)とS(スパイ)が一致団結シーンで「甲子園を目指す高校球児のように演じてください」と白石監督からアドバイスがあったエピソードを明かすと、その場が映画のワンシーンのように植野さんと球児の間にかすかな友情が芽生えて・・・!?

160605nichiwaru1.jpg


植野さんは警官姿でのキャンペーンについて「(制服を着ていると)しまった感じがするし、自分が強くなったような気分にもなります」と感想を述べ、「色々な人に写真を撮ってもらっているので、PRになっているのかな」と充実の表情。

さらにこの日、初お披露目となった相棒のキャラター"ニチワルくん"。「ぎりぎりアウトでしょ!完全にピー○くんですよね!?ただ、子供がニチワルくんの方ばかり行くので寂しい思いをしました」と植野さんがニチワルくんに嫉妬する場面も。

また、本作で片言な日本語を話す外人役を演じたことについて「(自分の演技は)点数では評価はできない。魂で演じました」と。今後、同じような役がきたら?との質問には「ぜひやりたい!」と即答するも、「片言の外人役って需要無いでしょ(笑)?ドラマ『相棒』でCIAからきた外人役とか!?いいですね。水谷豊さんの"相棒"になってみたい!」と今後の抱負を述べ、マスコミ陣を笑わせました。

渋谷TOEIの後に巡回したシネマサンシャイン池袋では、通行規制がかかるほどの盛り上がりをみせ、この日だけで延べ300人もの来場客と触れ合いました。

綾野剛さんの怪演、植野行雄さんのハマり役はじめ、豪華キャスト競演で贈る激ヤバエンターテイメント『日本で一番悪い奴ら』公開まで3週間を切りました!皆さま、お楽しみに!!

nichiwaru_main.jpg
©2016「日本で一番悪い奴ら」製作委員会


映画『日本で一番悪い奴ら』 6/25(土)全国ロードショー!


日本警察史上最大の不祥事。ヤツらは何をしたのか?

---------------------------------
ストーリー
北海道警察の新米刑事・諸星要一(綾野剛)は、叩き上げの刑事たちの前で右往左往する毎日をおくっていた。そんな中、署内随一の敏腕刑事・村井(ピエール瀧)から教えられた刑事として認められる唯一の方法、それは【点数】を稼ぐこと。あらゆる罪状が点数別に分類され、熾烈な点数稼ぎに勝利した者だけが組織に生き残る。そのためには裏社会に飛び込み、捜査に協力するスパイ=S(エス)を仲間にし、有利な情報を手に入れろ――。
こうして、その教えに従った諸星と、彼の元に集まった3人のSたちとの狂喜と波乱に満ちた生活がはじまった。「正義の味方、悪を絶つ」の信念をもちながらも、でっちあげ・やらせ逮捕・おとり捜査・拳銃購入・覚せい剤密輸など、ありとあらゆる悪事に手を汚した北海道警察の刑事・諸星の行き着く先は!?「日本警察史上、最大の不祥事」と呼ばれる実際の事件をモチーフに、日本一ワルな警察官と裏社会のワルたちのタッグが巻き起こす"ヤバすぎる事件"の幕が切って落とされる!
---------------------------------

映画『日本で一番悪い奴ら』その他のイベントレポート

完成披露試写会


★★日活公式TwitterとFacebookもやってます★★

twitter-bird-light-bgs.jpg asset_f_logo_lg.jpg

日本で一番悪い奴ら

★2016/6/25(土)全国公開★

『日本で一番悪い奴ら』

国家を守る警察官が、日本一の悪だった。

監督:白石和彌

出演:綾野剛 YOUNG DAIS 植野行雄(デニス) ピエール瀧 中村獅童

©2016「日本で一番悪い奴ら」製作委員会



nichiwaru_kari.jpg

★現在公開中の日活ラインナップもご期待下さい★