ダニエル・ラドクリフ主演最新作『ホーンズ 容疑者と告白の角』公開記念イベントに川崎希&アレクサンダー夫妻が"告白の角"をつけて登場!
2015年04月23日(木曜日)

  

ダニエル・ラドクリフ主演最新作のファンタジー・サスペンス『ホーンズ 容疑者と告白の角』(配給:ショウゲート、提供:日活・松竹・ショウゲート)が5/9(土)より全国公開されることを記念して、本日4/23(木)トークショーが行われました!

150423_horns00.JPG

ダニエル・ラドクリフを主演に迎え、スティーヴン・キングを父に持つジョー・ヒルの長編小説「ホーンズ 角」を、『ミラーズ』(08)、『ピラニア 3D』(10)で知られる新鋭アレクサンドル・アジャ監督がメガホンをとって映画化した『ホーンズ 容疑者と告白の角』。

恋人殺しの汚名を着せられ苦痛の日々を送るイグ(ダニエル・ラドクリフ)にある朝ツノが生え、その日からイグの前ではなぜか周囲の人間が欲望や秘密を話しはじめます。本作は、この不思議な力を持つ"告白の角"を使い、イグが恋人殺しの真犯人を探しはじめるという物語。

そんな真実を語らせる"告白の角"の力を使い、普段口にできないことをこの機会にぶっちゃけて告白していただこうと、川崎希&アレクサンダー夫妻をお迎えして、劇場公開記念ギリギリトークショーが行われました!

(以下、作品オフィシャルレポートを元に編集)

揃って"告白の角"を付け、仲良く登場した川崎希&アレクサンダー夫妻。「川崎希です。よろしくお願いします」というご挨拶に続き、「アレクちゃんだよ!よろしくー!」と、かる~いノリのアレクサンダーさん。さっそく可愛い子探しとばかりに、取材に来ていたマスコミの女性を見つけ「あの人セクシーだと思わない!?」と川崎さんに尋ねると、彼女も「本当だ!」と怒るどころか同感といった様子。。

映画については、「ラドクリフちゃんがすごくセクシーだった。ラブシーンにドキドキしちゃった!」と興奮気味に話すアレクサンダーさん。川崎さんは「アジャ監督が好きで『ピラニア3D』も観てるのですが、監督の味が出ていますよね。サスペンス、ファンタジー、ラブもあって、それからハラハラドキドキしちゃいました。犯人が最後までわかりませんでした!」と絶賛。

映画の中でキーワードとなる"告白の角"について、「この角は真実を語らせる力があるのですが、私は常に角が生えていますよ!彼の本音をわかっています!」と余裕をみせる川崎さんに、驚きの表情で「本当!?俺がジムに行くって言いつつ実は行っていないこと知ってるの!?」と聞くと、「知ってるよ。毎日お財布をチェックして領収書で本当はどこに行ったのか確認してるもん!」と、川崎さん衝撃の告白!急にタジタジするアレクサンダーさんに、マスコミから笑いが起こりました。

イグの恋人への一途な想いが羨ましいと話す川崎さんに対しアレクサンダーさんは、「純粋な気持ちを久々にいいなぁと思った。」とコメント。そこで、司会から"川崎さんを一生愛し抜くことを誓えるか"と質問されると、「のんちゃんのことが好きな気持ちは一生変わらないよ!」と。川崎さんも「それは信じています!何があっても戻ってきてくれると思ってます!!」と自信をのぞかせました。

ところが"今、気になる女性がいるか?"との質問に、「いるねぇ、こじはる!」とニヤリ。「毎日言ってるよね」と少々呆れ気味の川崎さん。「透き通る肌に、セクシーな唇がいいんですよね。この前、誕生日にTバックをプレゼントしたんだけど、喜んでたよ。早く履いてほしいな!俺は人の目を見れば(相手の気持ちが)わかるんだけど、けっこう俺のこと好きだと思うよ!」と自信満々に答えていました。

劇中でイグがメリンに指輪をプレゼントするシーンが登場することから、プレゼントにまつわるエピソードに。川崎さんは、アレクサンダーさんに高級車ランボルギーニをあげたことがあるそうですが、その逆はあまりないそう。「何でもいいから欲しいな。折り紙とかでもいい。折鶴とか・・・」「でも俺、鶴折れないよ?」との返事に残念そうな表情を浮かべる川崎さんでしたが、実はサプライズで手紙を書いてきたアレクサンダーさん。「何度生まれ変わってもまた一緒になろうね。世界中で一番のんちゃんを可愛いと思うし、愛してる」という手紙に、嬉しさのあまり目に涙を浮かべる川崎さん。

150423_horns1.JPG

ところが、後半に「可愛い子を見ると我慢できなくなってしまう、だから許してね。」と続くと、表情が一変。アレクサンダーさんが手紙を読み終えると、唖然とした様子で固まってしまいました。「途中まで感動したのに~!(手紙の)前半だけが良かったな・・・でもありがとう!」と不満はありつつも、サプライズの手紙を喜んでいるようでした。

最後に、MCから「"告白の角"の力を使って本音をぶっちゃけちゃってください!!」とふられると、「俺って気楽にやっていると思われているけど、実は命がけで浮気をしているんですよ!」と、浮気がバレたときのお仕置きが相当辛いものであることを告白するアレクサンダーさんに対し、「いつか私が浮気したらごめんね。もしかしたら復讐でしちゃうかも・・・」と意を決したように告白した川崎さん。

アレクサンダーさんが「浮気したら別れるよ。」と断言すると、すかさず「何で私が怒られなきゃいけないの~!?」と反論する川崎さんでしたが、常に大人な対応をする川崎さんが一枚上手の様子。最後は、マスコミに対しラブラブ全開をアピールしていました!

150423_horns2.JPG

ダニエル・ラドクリフさんが挑んだ大胆なキャラクターに、世界も騒然の超話題作『ホーンズ 容疑者と告白の角』。

川崎さんを羨ましがらせるイグの一途な愛。アレクサンダーさんをドキドキさせた、セクシーなダニエル・ラドクリフさんの熱演。さらに、ファンタジーとしても、サスペンスとしても楽しめる本作の公開は、間もなくです!!


5/9(土)ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国公開!


スティーヴン・キングの息子ジョー・ヒルの大ヒット小説をアレクサンドル・アジャが映画化した、かつてない世界観で魅了するファンタジーサスペンスにご期待ください!

★★日活公式TwitterとFacebookもやってます★★

twitter-bird-light-bgs.jpg asset_f_logo_lg.jpg

ホーンズ 容疑者と告白の角

★2015/5/9(土)ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国公開★

『ホーンズ 容疑者と告白の角』

角よ、恋人殺しの謎を解け――。

監督:アレクサンドル・アジャ

出演:ダニエル・ラドクリフ ジュノー・テンプル

©2014 The Horns Project, Inc. All Rights Reserved.



horns_kari.jpg


★現在公開中の日活ラインナップもご期待下さい★