クライム・スピード
DVD
くらいむすぴーど
American Heist
ヘイデン・クリステンセン(『スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃』) x アカデミー賞®俳優 エイドリアン・ブロディ(『戦上のピアニスト』)2大スター共演!
スリリングなクライム・サスペンス・アクション!

【特典映像】 メイキング/キャストインタビュー/予告篇

【story】
過去に犯罪を犯してしまったジェームズ(ヘイデン・クリステンセン)は、服役後、自動車修理工として真面目に働き新たな人生を送っていた。車の修理のために工場を訪れた元恋人エミリーと再会し、ぎこちないながらも惹かれあっていく...。そんな折、唯一の肉親である兄フランキー(エイドリアン・ブロディ)が10年間の刑期を終えて出所。兄と関わりたくなかったジェームズだったが、「過去を乗り越え改心した。不動産業でひと儲けしよう」と熱く語る兄の誘いのままに騙され、ビジネスパートナーと称する男たちと会う。それは不動産業ではなく、フランキーが服役仲間だった男たちと画策している銀行強盗計画だった―。ジェームズは計画から逃れようとするが、エミリーに危害が及ぶことを恐れ、ドライバー役として片棒を担ぐことになってしまう。
綿密に計画された銀行強盗は何事もなく成功するはずだった。ほんの一瞬のミスを犯すまでは...。警官に囲まれ、絶体絶命のピンチを迎えてしまった兄と弟。脱出するために考えた最後の切り札とは──?
2014 Glacier Entertainment SARL of LuxembourgALL RIGHTS RESERVED.