あの娘、早くババアになればいいのに【特別版】
DVD
あのこはやくばああになればいいのにとくべつばん
娘は私が育てる。世界一のアイドルに。
熱狂的ファンを生み続ける新世代の「アイドル映画」誕生!

【映像特典50分(予定)】
DVDオリジナルスピンオフ/劇場アンコール初日の「アンナ」ライブ映像/劇場予告篇/ED曲「あの娘がオバさんになったら」MV/ED曲「あの娘が?」MV ダンスver.
【音声特典】
監督&キャストのコメンタリー
【初回限定封入特典(予定)】
DVD発売記念イベント特別招待チケット(詳細は封入チケット参照。※参加者多数の場合は、当日入場制限の場合あり)
※仕様は諸事情により変更になる場合があります。

【story】


書店を営む、生粋のアイドルオタクで童貞の平田(尾本貴史)。彼には溺愛する高校生の娘がいる。17年前、ひょんなことで預けられた子ども、アンナ(中村朝佳)である。血の繋がらないアンナに対し、父として、愛を注ぎ続けた平田。彼にとって、娘を育てることは理想のアイドルを育てることでもあった。アンナもまた父の愛に応えるべく、いつの日か本物のアイドルを目指すようになる。アイドルを夢見て、親子二人三脚で努力する日々。
ある日、書店にバイトに来たひとりの女性(結)の出現により、平和だった二人の関係にも、ついに歪みが生まれはじめる…。
「あの娘、早くババアになればいいのに」製作委員会