「THE OBROADERS オブローダー 廃道冒険家」劇場版Blu-ray
ブルーレイ
おぶろーだーはいどうぼうけんか
人気廃道DVDシリーズ初の劇場版!
廃道冒険家の姿を追った、感動のドキュメンタリー映画が完成!

【初回限定特典】 豪華スリーブ仕様(数量限定)
【封入特典】 ブックレット(オブローダー 石井あつこ初執筆による「トリ・ブック」)
【特典映像】 「銀座に廃道」イベントダイジェスト 主演:平沼義之、石井あつこ(約16分)※すべて予定

かつてそこに、道があった。そして建物が建ち、人が住み、集落が生まれ、人の息吹があった。時に命がけで道を造ることで、家族や愛する人を支えた。男たちそして女たちは、その道を行きかい一生を生きた。時が経ち、その道から人の足音は消えていった。人々は次なる道へ歩みはじめ、かつての道は自然へと帰っていった。
そして、現在、この道に立つ二人の人物がいる。彼らは、そこに確かにあった何かを求めて、今日もまた失われた道を突き進む。オブローダー(OBROADER)とは、そうしたかつて存在した道を探し求めて歩き、記録にとどめていく人々のことを言う。彼らはなぜ、時代においていかれ、忘れ去られた道を追い求め、そこを歩くのか? 時に危険な思いをし、精神的にも体力的にも過酷な過程を経た彼らだけが体験できる道の先の未知とは?
2014 O-PROJECT ALL RIGHTS RESERVED.
廃道シリーズDVDも絶賛発売中
2013/3/2発売
廃墟賛歌 廃道クエスト
2014/3/4発売
廃墟賛歌 廃道ビヨンド Obroad Beyond
2014/9/2発売
廃墟賛歌 廃道レガシイ Obroad Legacy