★Blu-ray Disc★リンカーン弁護士
ブルーレイ
りんかーんべんごし
THE LINCOLN LAWYER
オフィスは高級車(リンカーン)・・・!?
腕は一流×離婚歴あり×子持ちのちょいワル弁護士
★本商品はBlu-ray Discです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください★

【特典映像】
・メイキング
・原作者マイクル・コナリー特別インタビュー
・マシュー・マコノヒー&マイクル・コナリーが語る「リンカーン弁護士」
・削除シーン
・予告篇(本国オリジナル・日本版)
【初回特典】
・初回限定豪華アウターケース
【封入特典】
・「リンカーン弁護士」をより面白く見る為の、法律(用語)解説(仮)

【story】
高級車リンカーンの後部座席をオフィスにL.A.中の法廷を駆けめぐるミック・ハラー(マシュー・マコノヒー)は、金次第で麻薬売人や売春婦の容疑を晴らす敏腕弁護士。ある日、資産家の御曹司ルイス・ルーレ(ライアン・フィリップ)が女性への殺人未遂容疑で告発され、弁護を担当することに。楽勝で高額な報酬にありつけると勇むミックだったが、過去にミックが弁護を担当した別の殺人事件の真犯人がルイスではないか、という衝撃的な疑惑が浮上。ルイスの身辺を調べ始めたミックの周りにルイスの魔の手が迫り、やがて危険はミックの元妻マギー(マリサ・トメイ)や娘にまで及び始める。自分が用意周到な罠に嵌められたことを悟ったミックは、弁護士として、父親として人生最大の危機に瀕していくのだった…。