GREAT20
【日活100周年邦画クラシックス】黒い賭博師 HDリマスター版 (DVD)
(にっかつひゃくしゅうねんほうがくらしっくすくろいとばくし)
SELL
発売日
2011年10月04日
価格
¥1,800(税抜)
品番
BBBN-4016 発売元:日活 販売元:ハピネット
仕様
16:9 スコープ・サイズ カラー 一枚組
音声
ドルビー・デジタル・モノラル
時間
86分
監督
中平康
キャスト
小林旭 富士真奈美 小池朝雄 益田喜頓 横山道代
脚本
小川英 中西隆三

日本最古の映画会社・日活は2012年9月に創立100周年を迎えます。
この100年のご愛顧に感謝し、とっておきの100作品を続々リリースします。


まずは、誰もが知っている、本当に面白く、感動する、日活が自信を持ってオススメする
《後世に残すべき20作品》 を厳選した【GREAT20】 が高画質のHDリマスター版で登場です!

【story】
東京に舞いもどった氷室浩次(小林旭)は、スベニア王国大使館のレセプションに招待客の一人として参加した。ところがこの催しは、レセプションとは名ばかりで、カード師の異名をもつ犬丸(小池朝雄)、その愛人玲子(冨士真奈美)らが加わった大賭博会であった。氷室と犬丸の勝負は氷室の一方的な勝利に終わるが、雪辱を期す玲子はその後氷室の後を影のようにつきまとうようになる。そんなある日氷室は、賭けに負け国際賭博団マルコムの団に狙われている女ニーナを助けるため、モノクルの楊に勝負を挑むが、見事なイカサマに敗れてしまう…。

★作品詳細は特設サイトをご覧下さい★
© 日活
お電話でのご注文はこちらへ:「日活ビデオお客様相談室」0120-970-932(フリーダイヤル)
受付時間 10:00~17:00 土/日/祝日/年末年始/当社規定休業日を除く(13:00~14:00は休憩時間とさせていただきます)
電話番号がフリーダイヤルになりました。「あの映画は商品化されてる?」「在庫は?」「どんな作品内容?」等、リリース作品につきましては全てこちらの窓口で情報をご案内。もちろん電話注文も承っております。通話料は「日活ビデオお客様相談室」が負担いたしますので、お気軽にご相談ください。

ピックアップサイト Pickup site

関連サイト Related link