アカデミー俳優クリスチャン・ベイルと6人の美女たちの愛の記憶『聖杯たちの騎士』本予告解禁! ニュースアーカイヴ

[映画]
アカデミー俳優クリスチャン・ベイルと6人の美女たちの愛の記憶『聖杯たちの騎士』本予告解禁!
2016年10月07日(金曜日)

豪華ハリウッドスター競演、巨匠テレンス・マリック監督最新作で、12/23(金・祝)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほかで公開される『聖杯たちの騎士』の本予告が解禁されました!

本作の舞台は、ハリウッドとラスベガスで繰り広げられる、煌びやかなセレブリティの世界。脚本家として成功への階段を駆け上がったリック(クリスチャン・ベイル)は、業界の有力者の豪邸で開かれるパーティーに頻繁に出入りし、女たちとの享楽的な日々に溺れていきます。

一方で、崩壊した家族の絆を取り戻そうと奔走し、富と引き換えに自分を失っていく自らの姿に胸を痛めてもいました。やがて、漠然とここにはない何かを探してさまよい始めたリックは、6人の美女たちと巡り会います。彼女たちに導かれ、リックは自らが探し求めていたものへと近づいて行きます-。

『シン・レッド・ライン』でベルリン国際映画祭《金熊賞》、『ツリー・オブ・ライフ』でカンヌ国際映画祭《パルム・ドール》を受賞した巨匠テレンス・マリック監督のもと、アカデミー賞俳優たちによる夢のような豪華競演が実現した本作。

主演の迷えるイケメン脚本家リックを演じるは『バッドマンビギンズ』のクリスチャン・ベイル。彼の前に現れ、人生の節目を与える6人の美女には、ケイト・ブランシェット、ナタリー・ポートマンらが名を連ねます。

seihai-kishi_main2.jpg
©2014 Dogwood Pictures, LLC 


撮影監督は、『ゼロ・グラビティ』など3度のアカデミー賞《撮影賞》を受賞しているエマニュエル・ルベツキ。

空と大地と水、そして人間そのものにダイブするようなカメラワークで、私たちの愛に満ちた人生がいかに壮大で美しいかを思い出させ、五感が歓喜する奇跡のような映像に仕上がりました。


"伝説の巨匠"テレンス・マリック監督最新作『聖杯たちの騎士』に、ご期待ください!


2016年12月23日(金・祝)ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国公開!


STORY
気鋭の脚本家リック(クリスチャン・ベイル)は、ハリウッド映画の脚本依頼を請けたことをきっかけにセレブリティな生活へ溺れていくが、心の奥底にある怯えや虚無感を拭い切れず、進むべき道を探して彷徨う日々を送っていた。そんな彼の前に現れる6人の美しい女たち。リックは彼女たちとの愛の記憶の中で、自分の過去と向き合いはじめる―。


映画『聖杯たちの騎士』
監督・脚本:テレンス・マリック
撮影監督:エマニュエル・ルベツキ
出演:クリスチャン・ベイル ケイト・ブランシェット ナタリー・ポートマン イモージェン・プーツ フリーダ・ピント テリーサ・パーマー イザベル・ルーカス
原題:KNIGHT of CUPS
提供:日活 東京テアトル ヨアケ
配給:東京テアトル
宣伝:ヨアケ フリーストーン
©2014 Dogwood Pictures, LLC


映画『聖杯たちの騎士』関連ニュース

日本公開決定


★現在公開中のその他の日活ラインナップもご期待下さい★

★★日活公式TwitterとFacebookもやってます★★

twitter-bird-light-bgs.jpg asset_f_logo_lg.jpg