中島健人さん主演映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』主題歌決定! ニュースアーカイヴ

[映画]
中島健人さん主演映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』主題歌決定!
2015年12月07日(月曜日)

2016/2/27(土)公開『黒崎くんの言いなりになんてならない』の主題歌に、主演の中島健人さんが所属するSexy Zoneの「Make my day」が決定しました!

本作は「別冊フレンド」で絶賛連載中、女子中高生の圧倒的な支持を得て全5巻累計70万部超の大ヒットを記録する、マキノ氏による大人気同名少女漫画が原作。

「俺に絶対服従しろ」なんてセリフを言ってしまう悪魔級ドS男子"黒悪魔"こと黒崎晴人を演じる中島健人さんは、映画主演3作目にして初のラブストーリーに挑戦。黒崎くんに「絶対服従」を命じられるも、そのドSな振る舞いに抵抗しつつ翻弄されるヒロイン赤羽由宇を小松菜奈さん、黒崎くんの親友で女子の憧れの的"白王子"こと白河タクミを千葉雄大さんが演じます。

kurosakikun.jpg
©マキノ/講談社


主題歌に決定した「Make my day」は本作のために書き下ろされ楽曲で、Sexy Zoneの節目となる10枚目のシングル「カラフル Eyes」(12/16発売)のカップリング曲として収録されています。「オレを好きになれ!」「後悔なんてさせない!」「ライバルが誰だってかまわない!」など、中島健人さん演じる主人公・ドSな黒崎くんらしく強引な歌詞がちりばめられた本楽曲は、12/22(火)・23(水)に放送される2夜連続スペシャルドラマ「黒崎くんの言いなりになんてならない」(日本テレビ系放送)主題歌にもなる予定です。

主題歌決定にともない、中島健人さんからコメントも到着しました!
----------------------------------------
中島健人さんコメント
映画の撮影期間中に主題歌を担当させて頂くと聞き、とても嬉しかったです。突然聞いたので、不意打ちでした(笑)。撮影後にレコーディングだったのですが、スタッフさんからは役のせいか、「いつもより声にドスがきいてるね(笑)」と言われました。歌詞がとにかくドSです! 「オレを好きになれ」という強烈な歌詞の中にも「君をいつも守ってるよ」という優しい歌詞も入っていたりするので、まさに黒崎くんの本能のままに恋心をぶつけるという感覚で歌えました。とても爽快感があって、歌っていて楽しかったです。
「Make my day」というタイトルは「オレを楽しませてくれよ?」という意味もあるので、そこも黒崎くんらしさが出てていいなと思いました。Sexy Zone史上、今までになかったパワフルで尚且つ爽やかな仕上がりになってるので、少し大人になった5人で歌うべくして出会った楽曲だと思ってます。
グループへのリスペクトを忘れず、グループのパワーもしっかりこの映画にぶつけていけたらいいなと思ってます。良い曲に仕上がってるので、楽しみにしていて欲しいです。
----------------------------------------

数ある人気少女漫画のなかでも映像化困難と言われたドッキドキなシーンを映し出し、思い通りにならない「恋」のもどかしさや、止められない「好き」を描いた未だかつてないエロキュンなラブストーリーをより一層盛り上げること間違いなしの楽曲、そして本編にご期待ください!


映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』2016/2/27(土) 全国公開!

---------------------------------
映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』
http://kurosakikun-movie.com/
出演:中島健人 小松菜奈 千葉雄大 高月彩良 岸優太 ほか
原作:マキノ『黒崎くんの言いなりになんてならない』(講談社「別冊フレンド」連載中)
監督:月川翔
脚本:松田裕子
製作:「黒崎くんの言いなりになんてならない」製作委員会
ストーリー
冴えない自分からの転校デビューを目指して1ヶ月、 赤羽由宇は友達ができたり、女子生徒の憧れ「白王子」こと白河タクミとデートをしたり・・・だけど、「絶対服従」を命じられた黒崎くんのドSな無理難題に翻弄される毎日。壁ドン、顎クイさらには〝台風で停電中に・・・″〝遊園地の観覧車で"黒崎くんは「躾だ」と超ドSに迫ってくる。由宇は、タクミの積極的なアプローチや、はじめての親友、芽衣子(高月彩良)の黒崎くんへ想いに揺れ動きながらも、黒崎くんにドキさせられっぱなし。次第黒崎くんのことが頭から離れず、由宇は自分の本当の気持ちに気づいて・・・。
---------------------------------

★12/22(火)・23(水)2夜連続スペシャルドラマ「黒崎くんの言いなりになんてならない」放送★
ドラマ詳細はコチラをご覧ください!


★現在公開中のその他の日活ラインナップもご期待下さい★

★★日活公式TwitterとFacebookもやってます★★

twitter-bird-light-bgs.jpg asset_f_logo_lg.jpg