ニュース

<最新一覧へ戻る

「日活英語版オフィシャルサイト」 をリニューアルしました。
2015年03月16日(月曜日)

このたび日活株式会社では、各種情報をよりわかりやすくお伝えできるよう、本日2015年3月16日(月)、英語版オフィシャルサイトをリニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、主に海外からの利用者のみなさまがより見やすく、より情報が探しやすいサイトを目指し、構成やデザインを一新し、内容を充実いたしました。

リニューアルにともない、英語版オフィシャルサイトのURLを以下のとおり変更いたしました

URL: https://intl.nikkatsu.com/

ご利用されているブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いいたします。

日本語版、英語版ともに、今後ともさらなる内容の充実を図り、利用者のみなさまのお役に立つ情報を発信していくとともに、みなさまがより使いやすいウェブサイトを目指して、日々改善に取り組んでまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

ご意見、ご指摘等ございましたら、日活HPお問合せフォームまでご連絡くださいませ。


★★日活公式TwitterとFacebookもやってます★★
※英語版のTwitterとFacebookは、英語版ウェブサイトよりご覧ください。

nk_twitter.jpg  nk_FB.jpg  

PRESENT STAFF
INTERVIEW