ハリー・ポッターのダニエル・ラドクリフに角が生えた!5/9公開『ホーンズ 容疑者と告白の角』予告篇公開! ニュースアーカイヴ

[映画]
ハリー・ポッターのダニエル・ラドクリフに角が生えた!5/9公開『ホーンズ 容疑者と告白の角』予告篇公開!
2015年02月13日(金曜日)

2015/5/9(土)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国公開される 『ホーンズ 容疑者と告白の角』 の予告篇映像とポスタービジュアルが解禁されました!

本作で主人公を演じるのは、世界中を虜にした史上最強のファンタジー映画 『ハリー・ポッター』 シリーズで主人公ハリー・ポッターを演じたダニエル・ラドクリフさん。

恋人殺しの汚名を着せられ苦痛の日々を送るイグ(ダニエル・ラドクリフ)にある朝ツノが生え、その日からなぜか周囲の人間が欲望や秘密を話し始めます。初めは戸惑うイグでしたが、誰もが真実を語り出す《告白の角》を使い、恋人殺しの真犯人を探し始めるファンタジーサスペンス。ダニエル・ラドクリフさんが挑んだ大胆なキャラクターに、世界も騒然の超話題作です。

原作はホラー界の貴公子と呼ばれ、父親にスティーヴン・キングを持つジョー・ヒルの長編小説「ホーンズ 角」(小学館文庫)。彼は、素性を隠して執筆活動を始めましたが、その後父親譲りの才能を発揮し、今では名実ともに人気作家の地位を確立。本作は、ジョー・ヒル原作初の映画化作品です。

解禁された予告映像は、「死ぬまで君を愛する」 と誓ったイグが、恋人殺しの容疑者にされてしまうところから始まります。ある朝、突然額に生えてきた角(ツノ)は、人間に本音を語らせる不思議な力を持つ角(ツノ)であることが判り、その不思議な力によってイグは真犯人を探し始めます。嘘と真実、人間の欲望が交差し合い、苦悩しながらも真実を突き止めようとするイグの姿。結末が気になる映像に仕上がっています。


同時に公開されたポスターは、森で殺されてしまった恋人メリンを背景に、たくましい角(ツノ)を生やし、身体にヘビを巻きつけたイグの姿。彼の赤い目には一筋の涙。ダークファンタジーとサスペンスが融合した衝撃的なビジュアルにもご注目ください!

horns_P.jpg
©2014 The Horns Project, Inc. All Rights Reserved.


2015/5/9(土)ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国公開!

大人のセクシーな魅力が加わったダニエル・ラドクリフさんの魅せる演技にご期待ください!!

■■ストーリー■■
恋人殺しの汚名を着せられたイグ。最愛の彼女メリンを失いその容疑をかけられるという地獄のような日々を送っていたある日、目を覚ますと角が生えていた。その角は誰もが真実を語りだす不思議な力を持っており、イグはその<告白の角>を使い真犯人を探し出そうとする・・・
人々の疑惑・本音が押し寄せる中、真犯人の手掛かりを掴んだとき、メリンの死のもっとも悲しい秘密が明らかになる―。[R15+]

角よ、恋人殺しの謎を解け――。
ホーンズ 容疑者と告白の角
監督:アレクサンドル・アジャ
出演:ダニエル・ラドクリフ ジュノー・テンプル
原作:ジョー・ヒル 『20世紀の幽霊たち』
提供:日活 松竹 ショウゲート
配給:ショウゲート
©2014 The Horns Project, Inc. All Rights Reserved.

★現在公開中のその他の日活ラインナップもご期待下さい★

★★日活公式TwitterとFacebookもやってます★★

twitter-bird-light-bgs.jpg asset_f_logo_lg.jpg