DVD絶賛発売中 『廃道ビヨンド』 超貴重な撮影風景 "一部特別公開" 第2弾! ニュースアーカイヴ

[DVD・ブルーレイ]
DVD絶賛発売中 『廃道ビヨンド』 超貴重な撮影風景 "一部特別公開" 第2弾!
2014年04月10日(木曜日)

3/4の発売以来、多くのファンの皆さんにご好評いただいている廃道探索DVD第2弾 『廃道ビヨンド』。

発売を待ちきれない方のために、発売前に撮影風景を特別に一部公開しましたが、まだ "廃道の世界" へ足を踏み入れることを迷われている方へ、超貴重な撮影風景画像を再び公開しちゃいますっ!

"まだ知らない世界" に一歩踏み出すキッカケになれば幸いです。

特別公開第2弾、撮影風景1枚目の写真は、前回同様この方の後ろ姿から。
道路が崩落し、崖と化した箇所をよじ登り、絶壁に残された廃道を探し求める女流廃道探索家・石井あつこさん!ピンクのリュックを背負っている女性が、石井さんです。道なき道を男らし・・もとい、逞しく、そして力強く登りつつも、探索ファッションに女性らしさを忘れないのがトリさん(石井さんの愛称)。

niijima01.jpg


2枚目の写真は、新島の海が見える廃道でホッと一息、休憩中のトリさん。
険しい難所をクリアし、目の前に広がる景色はまさに絶景!しかし廃道の外は断崖絶壁!!
ここでリラックスできるとは、さすがベテラン廃道探索家。恐れ入ります。

niijima02.jpg


続いての写真は、いよいよこの人。廃道界のカリスマ・平沼義之さんのご登場!
廃道に寝転がり、全身で廃道を満喫中のヨッキれんさん(平沼さんの愛称)。決して、ケガをしたり、具合が悪くて倒れているワケではありません(笑)。これが、身体全体を使って廃道を "感じる" ヨッキれんさんのスタイル!

niijima03.jpg


え?もっと見たい??

では、最後にもう1枚特別にご紹介しちゃいましょう!

これまでの3枚は、廃道のあらゆる要素が詰まった離島・新島の風景。そしてラスト写真は、何やら嬉しそうなヨッキれんさんと少々お疲れ気味のトリさんが写っていますが、ここは一体・・・??

kouzushima01.jpg


正解は、今回最大の冒険の舞台・神津島に上陸したおふたりの様子。
世界中のどの道路とも、島内のどの道路とも隔絶された"天空の廃道"と言われる神津島に降り立ち、期待に胸を膨らませる様子のヨッキれんさんとは対照的な表情を見せるトリさんですが、実は船旅が苦手なのだとか。

さて、この後ふたりは風の谷を越えて、"天空の廃道" を発見できたのか?
続きは、ぜひ廃道探索DVD 『廃道ビヨンド』 でお確かめください!

『廃道クエスト』 を超えた新たなる冒険、

『廃道ビヨンド』 DVD絶賛発売中です! 

失われた "道" を探して、いざ冒険の旅へ!
アナタも "廃道の世界" への一歩を、ぜひっ!

■■ 『廃墟賛歌 廃道ビヨンド Obroad Beyond』 作品概要は コチラ ■■

■■ 予告映像も コチラからご覧いただけます ■■

Obroad Beyond_DVD.jpg

★現在発売中の日活DVDラインナップもご期待下さい★

★★日活公式TwitterとFacebookもやってます★★

twitter-bird-light-bgs.jpg asset_f_logo_lg.jpg