ニュース

<最新一覧へ戻る

『私の男』 2014年6月公開!第一弾ポスタービジュアルついに解禁!!
2013年12月19日(木曜日)

原作:桜庭一樹×主演:浅野忠信・二階堂ふみ×監督:熊切和嘉
世界を挑発する美しき衝撃作 『私の男』 公開は、2014年6月に決定!!

理屈を超えた禁断の愛を描き、第138回(2008年)直木賞を受賞した、桜庭一樹氏のベストセラー小説「私の男」。映像化不可能と言われてきた本作を、日本映画界が世界に誇るスタッフ・キャストにより遂に映画化した話題作 『私の男』 の公開が、2014年6月に決定しました!

本作のメガホンをとったのは、『海炭市叙景』『夏の終り』など、人間の心の機微を美しい映像に乗せて深く丁寧に描き、国内外で高く評価される熊切和嘉監督。

そして、熱烈な原作ファンも注目する主人公・淳悟と花を演じるのは、原作者・桜庭一樹氏も太鼓判を押す浅野忠信さんと二階堂ふみさん。ハリウッドにも活躍の場を拡げ、数々の国際映画祭へ参加する浅野さんと、16歳でヴェネチア国際映画祭《最優秀新人賞》受賞という快挙を成し遂げた二階堂さん。世界が認める俳優同士のコラボレーションは、ファンならずとも期待が高まります。そんな主人公ふたりの関係に影響を及ぼすキーパーソンとして物語に奥行きと深みを与えるのは、藤竜也さん、高良健吾さんら豪華共演陣。北海道の壮大な風景を舞台に、観客の心を激しく揺さぶる日本映画の至宝というべき最高の一本が誕生しました。

2014年最大の衝撃作 『私の男』 に、ご期待ください!

冬のオホーツク海、純白の流氷の上で起きた殺人事件。
暗い北の海から逃げるように出て行く父と娘は互いに深い喪失と、ふたりだけの濃厚な秘密を抱えていた・・・。

★2014年6月 全国ロードショー★

watashi-no-otoko_P.JPG
©2013「私の男」 製作委員会

私の男
監督:熊切和嘉
原作:桜庭一樹「私の男」(文春文庫刊)
出演:浅野忠信 二階堂ふみ 高良健吾 藤竜也 ほか
©2013「私の男」 製作委員会

★現在公開中のその他の日活ラインナップもご期待下さい★

★★日活公式TwitterとFacebookもやってます★★

twitter-bird-light-bgs.jpg asset_f_logo_lg.jpg

PRESENT STAFF
INTERVIEW